Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/289-8a956d7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戦国乙女で遊んでみた

去年の冬に転勤してからは、パチンコは半封印状態でしたが
せっかく元のトコに帰ってきたので、久々にパチンコがしたくなりました。

ギャラクシーエンジェルか、戦国乙女の
どちらかを打とうと思っていたのですが
「戦国乙女」を置いている店→相性が良い店
「GA」を置いている店→嫌いな店
というワケで戦国乙女を打つ事にしました。

戦国乙女とは
2ヶ月前にも軽く紹介していますが
エロゲ風イラストの成分が多めのツヨカワ系パチンコです。
ゴノレゴ13を見ている人にはCMでおなじみですね。

以前、アニ関の住人が挑戦したようですが
3万円飲まれて負けてしまったと聞きます…。
さて、打つとしますか。

(40分経過、1万円投資)
「チャンスが全くこないー。あ、隣が当たった。」
(1時間経過、1.5万円投資)
「また隣が当たった。つーか、強予告出まくりだ、いいなぁ~。
 あ、こっちも潜伏確変引いた。やれやれ、ようやく当たりが見えてきた。」

さらに、1500円投資後、合戦モード(突確)に入ってようやく
当たりが確定しました。
(戦う武将を選んでください)

そりゃ、誰を選ぶかと言えば
戦国乙女3
くぎゅに決まっているではないか。
「いや、メガネっ子だから選んだだけだぞ。
 く、くぎゅに釣られたんじゃ、な、ないんだからねっ!」


確変を引いた後はハンドルの打ち方を変えます。
最近の台は、スタート(上)とスタート(下)では
大当たり継続率が違うので、下のスタートになるべく入れる打ち方に変えました。
スタート(上)は確変継続率 7/15→約46.7%
スタート(下)は確変継続率55/95→約57.9%


こういう知識は、攻略紙や2chで調べないと知る事が出来ないからなぁ…。
素人が損をするゲーム性は、個人的にはちょっとどうかと思います。
小細工が功を奏したようで、13連チャンしました。
久々に5万円勝った~♪

帰り道に、駅で体育座りをしている、おじさんが競馬新聞を読んでいます。
ところが、立とうとしているのかモゾモゾ動いていますが、お尻が持ち上がりません。
(腰が抜けたかな…??)
おじさんが体を捻ったりして、立とうとしますがやっぱり動けていません。
周りの人は普通に素通りしていきます。

(やれやれ、こういうのは変態紳士の自分の性には合わないのだが…)
「立てないんやったら、起こすで。うんしょっと。」
やはり、腰が痛くて立てなかったようでした。
(駅のホームで座ってたら迷惑だから、立たせただけなんだからねっ!)

人助けをしている所を見て、誰か俺に惚れる人が居るかな?!とか
考えたりもしましたが、みんな何も見なかったようにしています。
はいはい、世の中甘くないですよね。 ちぇー。

ニコニコでゆかりんの大当たりの曲をもう一度聞きたくなったので
検索していたらアイマスMADを見つけました。

比較版を見る前でも、特徴を捉えてると理解できる…職人すげぇな。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/289-8a956d7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

