Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/290-bd0212d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

調子に乗ってもう1度、戦国乙女を打ってみた

前回5万円勝って、浮かれている自分。
今週も勝とうと思ってパチンコしてみましたが
撃沈しました(^^;)

戦国乙女 -14500円
特命係長・TDN仁(スロット)+12400円
2100円の赤字でした。

今日はメモリも買いました。
今は1ギガのメモリが1万円もしないんだねー。
安くなったもんだ。

さっそく増設しました。
それにしても、年に1回はメモリの増設をしてるような気がするw
仕事場のパソコンやノートパソコンに積んでくれと言われて
説明書も無い状態で、よくわからないままバラして積みまくったり

去年は愛機が熱暴走でお亡くなりになったので
メモリだけ回収をしたりw
でも、やっぱり早いのは良いものですね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/290-bd0212d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

