Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/295-ecc3cba9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

懐古な香りがする新番組達

薬師寺涼子の怪奇事件簿を見ましたー。
うん、なかなか面白そうでした!
アニ関を見たら予想通り、涼子お姉さん
ババア!と罵っていましたw

ジャズっぽいミュージックなど
神宮寺シリーズとかが好きな人なら
凄く楽しめるんじゃないでしょうか?

昔は、姫屋ソフト系の探偵モノのハードボイルドエロゲとか
よく遊んだものですが、今の人には受けないんだろうなぁ…。

最近、アニ関で「何かオススメのエロゲってある?」って
質問が有っても、無難な恋愛萌え系ソフトしか
名前が出てこない自分に落胆しています。

自分はSLGやRPGこそ、エロゲの王道と思っていますからねぇ…。
自分が全く遊ぶ気が起こらないゲームが
主流になっていく事で、時代に取り残されている感がします。

でもでも、今期はスレイヤーズなど
懐かしい香りのするアニメが多くて
個人的に凄く楽しみな1クールとなりそうです。

恋姫†無双や、一騎当千の三国志モノや
ストライクウィッチ、ゼロの使い魔などお色気系も満載。
新作チェックが本当に楽しみです!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/295-ecc3cba9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

