Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/296-8f904233
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KBS始まったな!

今日は、Mission-Eと恋姫無双の
KBS新番組2本のアニメに絞って見ました。

うん、どっちも良かったよ。
視聴継続確定です。

Missionは1期は見てなかったのですが
メガネっ子が組織に2人も居るとは…たまらん。
EDの謎の踏み台昇降運動も気になりますw

恋姫無双の方が心配だったのですが
ゲーム通りのドタバタアニメをやってくれるみたいで
キャラゲー好きなら楽しめると思います。

で、登場人物が多すぎて覚えきれないと思うので
勝手ながら、簡単に紹介させて貰います。
蜀1蜀2
左側の絵、左から、孔明(はわわ)、関羽、張飛、趙雲(メンマ)
右側、左が黄忠(エロい年増)、右が馬超(ツンデレ)

魏1魏2
左側夏候淳(曹操大好き) ジュンイク(曹操が超好き、百合) 夏候淵(無口系、まとも)
右側 曹操(女の子が大好き)

呉袁紹
左側 左は孫策かな?? 上は孫権、下は孫尚香、右は周喩(周喩以外はまともな人たち)
右側顔良(2人のお守り役、百合)、袁紹(高飛車、顔良と文醜が好き、百合)、文醜(顔良が好き、百合)

公孫讃呂布

左側、左が華雄(前人気が高いのにエロなし)、上が公孫讃(ツンデレ、本編で人気が高いのにエロなし)
   右は張遼(百合っ気は無いが関羽に一目ぼれ)、下は許緒(チビっ子)
右側の絵は、呂布

ちなみに赤字のキャラは百合です。
なんというエビフライ向けアニメ!
見れないエビフライ涙目ですね、わかります。

キャラが多すぎだけど、個性が強いので
意外と名前を覚えやすいかもしれませんね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/296-8f904233
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

