Entries



-件のコメント

[C482] 恋姫無双について

  恋姫無双チョォーおもしろぃね♪♪

愛紗めッちゃ好きやわぁ♪


    なんか情報あったらどんどんカキコんでください☆ミ  期待してます>▽<ゝ
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : ☆愛紗☆
  • URL
  • 編集

[C483]

「2ちゃんらしくない」といわれてきたアニ関が2ちゃんらしくなってきたということでしょうかねえ
とすれば2ちゃんらしい対応をしなきゃならんわけで
他人は変えられないけど自分は変えられるっつーことで

三連休はごにょごにょかもしれないですー
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : あんぜ
  • URL
  • 編集

[C484]

>☆愛紗☆
はじめましてー。
アニメ版でも愛紗のツンデレが出てくるか楽しみです。
しばらくは黒髪の美少女ネタで弄られそうですね。

>あんぜ
今週土曜の実況スレは
見事に使い切ったみたいですね~。
この3連休は母親が遊びに来ていて
深夜アニメが見づらくて涙目ですw

ブログの方、リンクさせてもらいますねー。

[C485] こんにちわ♪♪

 やっぱり愛紗のツンデレはぃぃねぇ~~♪

   ダントツでかわぃぃわァ☆☆
画像とかなぃですかね??
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : ☆愛紗☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/298-22111da3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニ関の人口が増加中!?

やっべ、恋姫無双おもしれぇぇぇ。
本編も面白かったけど、次回予告も毎回ネタが凝っているなぁ。

(次回予告)
やあ諸君、白馬将軍の公孫讃だ
いやあ、ウチの白馬は本当良く出来た馬でな
私が疲れてうたた寝していると、そっと毛布を掛けてくれるし
買い物に行く時も、いつも送り迎えしてくれて~♪

関羽「はいはい、スーパー白馬タイムはそこまで」
張飛「次回!恋姫無双第三席、張飛、馬超と相打つの事」
公孫讃「よーし、次回こそは活躍するぞー!」
趙雲「ふっ……かわいそうに」
ハム2ハム3
(すいません、キャプいただきました)
ハムかわいいよハム
「ハム」とは=野球球団の日ハムの事を2chでは「公」と略しているが
その逆で公孫讃の公の字を当てて「ハム」という愛称で親しまれている。


それにしても、どう考えても「白馬=河原木志穂の弟」じゃないかwww
スーパー弟タイム=溺愛する弟の事を語らせたら、止まらなくなる現象。

(Wikiより)
・プロフィールに「趣味:弟」
弟の写真を携帯の待受けにしていたが
 「彼氏が出来なくなる」と本人に言われたため渋々スクリーンセーバーにした。

・弟の会社の近くにあるカフェから弟にメールを送る。
弟に対する感知能力は人外の域に達しており
 同じ電車に乗り合わせた弟のにおいをかぎ分けることができた
と発言
・弟を起こす際に、寝ている布団の上に飛び掛り
 起きてきた弟にしがみついてリビングまで戻ってくる。
ほかの人のためには何もしないけど、弟のためなら何でもする

もう弟と結婚しちゃえよw

それにしても、アニ関のアニメのレス数が増えていますけど
新しい人が増えているようですね。
新アニメを見る為に、久々に帰ってきた人もいれば
全板トーナメントでアニ関に興味を持った人も居るようですね。

自分は、スレ速度については
昔から超アニメ実況板や、野球ch、関口と分裂前の「住民総実況状態」など
今よりも早い速度で実況していたので、全然苦にならないスピードなのですが
慣れてない人にはキツいみたいですね~。

読む時のコツとしては、レスを返そうと全てのレスを吟味するんじゃなくて
適当に書きながら実況して、録画した番組を見返しながら
レスを確認すると、アニメの内容の復習になって
より深くアニメの内容が理解できると思います。(双葉スタイル)

または逆に、面白いアニメは事前に何らかの手段で先に見て
2度目の視聴をしながら実況すると、タイミングよく書き込みできて
スレをにぎやかす「2度実況」 (例、KBSで視聴して、別日にSUNで実況に専念)
猛者になると同じアニメを3度以上実況する人もいます。

でも、実はイーモバ規制で2週間以上
実況スレに書き込み出来ていませんけどね!

規制長すぎだろ…勘弁してください。

4件のコメント

[C482] 恋姫無双について

  恋姫無双チョォーおもしろぃね♪♪

愛紗めッちゃ好きやわぁ♪


    なんか情報あったらどんどんカキコんでください☆ミ  期待してます>▽<ゝ
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : ☆愛紗☆
  • URL
  • 編集

[C483]

「2ちゃんらしくない」といわれてきたアニ関が2ちゃんらしくなってきたということでしょうかねえ
とすれば2ちゃんらしい対応をしなきゃならんわけで
他人は変えられないけど自分は変えられるっつーことで

三連休はごにょごにょかもしれないですー
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : あんぜ
  • URL
  • 編集

[C484]

>☆愛紗☆
はじめましてー。
アニメ版でも愛紗のツンデレが出てくるか楽しみです。
しばらくは黒髪の美少女ネタで弄られそうですね。

>あんぜ
今週土曜の実況スレは
見事に使い切ったみたいですね~。
この3連休は母親が遊びに来ていて
深夜アニメが見づらくて涙目ですw

ブログの方、リンクさせてもらいますねー。

[C485] こんにちわ♪♪

 やっぱり愛紗のツンデレはぃぃねぇ~~♪

   ダントツでかわぃぃわァ☆☆
画像とかなぃですかね??
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : ☆愛紗☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/298-22111da3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

