Entries



-件のコメント

[C34]

字一色に行かないのは大人気なさ過ぎる。
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : 大増量
  • URL
  • 編集

[C36]

上流になると役満より目先の倍満とトップが欲しい。
でも、ここはW役満狙いも面白そうだったね。
どっちにしろ間に合わなかったとは思うけど。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/30-4dadd0d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

闘牌伝説関口外伝 大人気ない麻雀

今週は関口戦で戦えなかったので(泣)
一般の人と上流戦で戦いました。果たしてお金を守りきる事ができるのか??

東1が流局で迎えた2局目。ツモっちゃった…。
tumotta furitenn
うむむ…2000点の手じゃ無いな。
リーチを掛けてみる。

furitenntumo
…これはヒドイ。相手が何をされたのか気付かれない内に
4倍の点をむしりとった。なんて大人気ない。。。

ittu-
高めを一発でツモられてリードを失う。
これがハンゲ補正か。

kouhaipai  kouhaipai2
うほっ!いい配牌。メンホン七対子か、ホンイツトイトイ役牌に行くか…。
きゃー。理想的な倍満テンパイ。
kouhaipai3
ちょ。それドラ捨ててチンイツに行く手じゃないだろ。
まだ3順以上掛ける手かい??
5678ピンをツモればいい形じゃん。。・゚・(ノД`)・゚・。

o-rasu
そして大混戦のままオーラス。上がったら勝ち。
でも伸びにくい配牌だよぉ。
o-rasu2
残り7枚。大苦戦の末に上がって、トップ賞10万円ゲットぉ~♪
これで調子に乗ることになるのさね。

2戦目、親番のリーチドラ2。7700点有るし
3ピンをツモってもフリテンで手が広がらないので、早めにリーチを掛けてみた。
higasi1  higasi2
一発でドラ4でハネマンに化ける。これはまた大人気ない。

2局目。何なの?この好配牌w
higasi3 higasi4
  1発でツモる。早くも大勢が決する。
大人気ねえぇ!

またメンホンチートイツ向けの好配牌。
あらあら。役満テンパっちゃいました。
でも、13順目だとさすがに上がるのは無理っぽいかも。
higasi5 higasi6

higasi7
はうー!白くてスベスベでかあいいよぉぉ
お持ち帰りぃー。
higasi8
2戦目終了~。8万点トップで20万円ゲットぉ♪
この間、わずか10分。東1局で終わり。
ヒドイ。大人気ない。まさに暴君!
ハバネロのように焼き尽くして焦土のような雰囲気にしてしまった。

3戦目
3戦目は3着。つーかトップ目がオーラスで裸単騎ドラ待ちって、何やってるんだwww
+25万円で富豪まで目前。金持ちになってやるぜ!

2件のコメント

[C34]

字一色に行かないのは大人気なさ過ぎる。
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : 大増量
  • URL
  • 編集

[C36]

上流になると役満より目先の倍満とトップが欲しい。
でも、ここはW役満狙いも面白そうだったね。
どっちにしろ間に合わなかったとは思うけど。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/30-4dadd0d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

