Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/300-34f4adf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今期のアニメ視聴ローテーション

アニ関のブロガーさんの活動が減少傾向なので
自分も更新がんばらなきゃ…と思いながら
週に1度くらいしか書いてない今日このごろです。

そういえば、左肩の亜脱臼の治療も
2日に1回は来るように言われてるのに
午前の営業時間に起きられないので、週に1回しか行ってない\(^o^)/

たまには視聴中のアニメの感想とかも書きたいのだけど
最近は居眠りして見逃しも多くて、しっかりとした感想を書ける気がしないや。
いつも通り、気が向いた時に書く事にしますw

今期の視聴及び、実況確定アニメ
月 薬師寺涼子、我が家のお稲荷様、乃木坂春菜、ストパン
(+アニ関麻雀部)
火 セキレイ、アッー!!ンティーク、二十面相の娘
(時間が合えば隠の王も)
水 スレイヤーズ、ゼロの使い魔
木 CODE-E、恋姫†無双、マクロスF(録画視聴)
金 S.A、鉄腕バーディー、狂乱家族日記、ソウルイーター、アンジェリーク
土 ゴノレゴ、ガンダム00、ひだまり、とらぶる
日 (休関日) コードギアス(BIGLOBEで、その日の深夜に見る)

なんだかんだで、週に22本も見てるのか。
何本かは惰性で見てるけど。
各曜日に1本は、お目当てのアニメが有るから
バランスが良くて飽きませんねw

確かに全部の感想を書こうとしたら気が遠くなるねw
お気に入りのアニメは、なるべく記事更新したいな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/300-34f4adf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

