Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/301-3f811ece
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋姫†無双  第四席

あやや、昨日のアクセス数が伸びてる…。
恋姫†無双を検索して来たのかな?
じゃあ、感想を早く書かないといけないね。

今週の百合の大放出は凄かったですねw
曹操と関羽が閨(ねや)を共にするとは…。
人質の命を盾に、関羽を一晩好きにする事を要求した曹操。
大事な妹分の友人を助けるため、要求を呑まざるを得ない関羽。
うん、実に無理の無い設定だ!!

Aパートの荀イク(ジュンイク)と曹操の絡みも凄かったわ…。
汗をかいた曹操が荀イクに、汗を拭き取る事を命令します。
舌で拭けと!!
腋1腋2
腋3腋4
アニ関の腋好き廃人、大歓喜!!
(良い子はマネしちゃダメだぞ)

シナリオの雑破業さんは凄いね。
近年、腋巫女などの腋キャラファンの人が増えてる事を見越して
腋舐めをシナリオに組み込んでくるとは恐れ入りました。

そしてこのアニメは、ほとんどオリジナルエピソードなのだけど
(原作2割、オリジナル8割くらいかな)
創作エピソードとは思えないくらい
違和感の少ないシナリオです。

「ゼロの使い魔」のヤマグチノボル氏といい
エロゲやエロい小説ライターの
本気を見せてもらってる今期のアニメ。
まだまだ、これからも期待してます。
やりすぎて、規制が入らない事を祈ってますw

それにしても、放送終了後にKBSのテレビくんが
「子供に良くない番組…放送してないですよね」
今さっき放送してましたよー!
CMのタイミングがシュールすぎるw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/301-3f811ece
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

