Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/303-7c792bd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋姫†無双 第五席

毎週、新キャラがたくさん出るので
原作を未見の人は、キャラ名を覚えるのが大変ですよね(^-^;)

董卓、賈詡、呂布、そして華雄将軍も出てきましたね。
鈴々と華雄の中の人が同じなのですが
事前に知っていても、同一人物とは思えないぜ。
華雄

そして、「ツンデレ神」青山ゆかりの演ずる賈詡。
アニメに出演するのは久々ですね~。
普段はゲーム内でしか演技を聞けませんが
動画で聞いても、やっぱ上手いわぁ…。
カク1カク2

普段はエロゲをプレイしないアニ関の人にとって
知らない声優だらけのアニメですが、演技はなかなか好評です。
裏世界の声優の実力を知ってもらえて、エロゲマイスターの自分も嬉しいです。

カク3
呂布3
(呂布もかわいいよ呂布)

来週はついに孔明が出てきますね。
あと、趙雲のメンマ病もとうとう出てくるみたいです
恋姫を見ると、メンマが食べたくなるから困るw
昨日も食べてしまったぜ。
趙雲
孔明1
はっ、これが孔明の罠か!?
はわわ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/303-7c792bd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

