Entries



-件のコメント

[C488] 阪神が

阪神、調子崩してるようですなぁ。
オリンピック期間中は予想してたことではあるが。
高校野球期間の、死のロードとのダブルパンチか?
予想以上にヘタれている気がする。

オリンピックの野球に、そこまで力入れなくてもなぁ。
アマチュア選抜でもいいんじゃないかと思える。
正直、野球よりも女子ソフトボールの方が面白く見える・・・。
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

[C489]

まだ8回ですが・・・ 藤川・・岩瀬・・GG・・・
アジア予選からずっと見てて思ったが、
星野は××××だな そりゃ勝てないわ
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C492]

>風花
ソフトボール面白かったねー。
月並みな言葉だけど「感動した!!」
野球もやっぱり出るからには、勝ちたいと思ったんでしょうね。

勝ってもお金にはならないだろうけど
世界に日本の野球力を見せたかったんだろうね~。
結果はアレでしたが(苦笑)

>ワケギ
星野は最後までやっぱり××××でした。
日本での野球人気オワタ\(^o^)/

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/305-ef292a1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏場は食べ物に気をつけないと

いたたた‥‥。
外食で食べた鯖に当たったようで、下痢が続いてる状態です。
うー、夏場は食あたりが怖いですね。

最近は専ら、五輪を見ています。
始まるまでは興味は薄かったのですが
(中国のエグい反日応援は見たかったけどw)
いざ始まってしまうと、結構楽しいですね~。

野球好きなので、野球は注目しているのですが‥
あいかわらず国際試合になると途端にヘタれますね。
WBCで優勝した時はともかく、五輪ではプロを入れた時でも
銅メダルが精一杯の、今までと同じような展開になってますね。

それにしても、投手が先発はパリーグ主体で
リリーフはセリーグ主体っていう編成は見てて面白いですね。

競技の展開は韓国がずいぶん予選で飛ばしてます。(6戦全勝)
WBCのように決勝トーナメントであっさり負けて
凹みそうな気がするのは私だけでしょうか?w

国際試合には、正直あまり期待していないので
日本はメダルを取れれば、上出来だと思ってます。

それより早く阪神に選手を返してくれーー。
ペナントレースの雲行きが怪しくなってきました‥‥。
まだまだ阪神の正捕手は矢野だと思わざるを得ませんね。

夏場は暑い日々が続きますが、みなさんも健康に気をつけてね。
あー、お腹が痛い(-_-;)

3件のコメント

[C488] 阪神が

阪神、調子崩してるようですなぁ。
オリンピック期間中は予想してたことではあるが。
高校野球期間の、死のロードとのダブルパンチか?
予想以上にヘタれている気がする。

オリンピックの野球に、そこまで力入れなくてもなぁ。
アマチュア選抜でもいいんじゃないかと思える。
正直、野球よりも女子ソフトボールの方が面白く見える・・・。
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

[C489]

まだ8回ですが・・・ 藤川・・岩瀬・・GG・・・
アジア予選からずっと見てて思ったが、
星野は××××だな そりゃ勝てないわ
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C492]

>風花
ソフトボール面白かったねー。
月並みな言葉だけど「感動した!!」
野球もやっぱり出るからには、勝ちたいと思ったんでしょうね。

勝ってもお金にはならないだろうけど
世界に日本の野球力を見せたかったんだろうね~。
結果はアレでしたが(苦笑)

>ワケギ
星野は最後までやっぱり××××でした。
日本での野球人気オワタ\(^o^)/

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/305-ef292a1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

