Entries



-件のコメント

[C494]

おうよ。。
シーズン4になってからミクも出たこともあって
時々やってる。。
パンヤ率はオレも低いな。。たぶん。
数字は覚えてないけど50%よりはだいぶ低いのは間違いないw

関ロは全然行ってないな・・・
正直あんま見たいテレビがないってのもある。
雑談のネタにテレビがあると考えるなら
たぶん行ったら行ったで楽しめるとは思うが・・・

麻雀は依然月曜深夜(火曜早朝か?w)にやってんのか?w
たまーには行きたいなとは思うこともあるんだがなかなか(´・ω・`)

恋姫無双けっこうおもしろそうだなw
見てみようかな。。
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

[C497]

>はづき
恋姫は見た目はアレだが
実は今期1,2を争う出来だよ。

麻雀はかなり夜が遅いからねぇ。
アニ関で1時くらいに麻雀やりたいって催促して
増量が部屋を建てたら、一緒に出来るかもね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/309-ea1d82c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぱにゃ、シーズン4で遊ぶ

パンヤが新しくなったので、最近ちょくちょくと遊んでいます。
昔プレイしていた人も、試しに遊んでるみたいですねー。

シーズン3ではパンヤ率(ジャストタイミング)が
70%以上で、ボールの軌道が読める人ばかりで
自分は全く相手にならないので、遊びづらかったなぁ。
(自分のパンヤ率は30%台)
特殊ショットの成功率は多分10%くらいです(-_-;)

今回からはパンミスしても
コマンドさえ入っていれば、特殊ショットが出てくれるので
ずいぶん遊びやすくなった気がします。

相手の人も普通の人が多いので
ボロ負けはしてないので、楽しめてます。(それでも勝てないんだ)

はづきも最近パンヤで遊んでるのかー。
今も、関口本スレに来てるのかな?
たまには、アニ関麻雀部にも遊びに来てね。

2件のコメント

[C494]

おうよ。。
シーズン4になってからミクも出たこともあって
時々やってる。。
パンヤ率はオレも低いな。。たぶん。
数字は覚えてないけど50%よりはだいぶ低いのは間違いないw

関ロは全然行ってないな・・・
正直あんま見たいテレビがないってのもある。
雑談のネタにテレビがあると考えるなら
たぶん行ったら行ったで楽しめるとは思うが・・・

麻雀は依然月曜深夜(火曜早朝か?w)にやってんのか?w
たまーには行きたいなとは思うこともあるんだがなかなか(´・ω・`)

恋姫無双けっこうおもしろそうだなw
見てみようかな。。
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

[C497]

>はづき
恋姫は見た目はアレだが
実は今期1,2を争う出来だよ。

麻雀はかなり夜が遅いからねぇ。
アニ関で1時くらいに麻雀やりたいって催促して
増量が部屋を建てたら、一緒に出来るかもね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/309-ea1d82c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

