Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C495]

オレもいきてええええええええええええかったああああああああああ
( ;∀;)
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

[C496]

>はづき
今回のメンバーは、ちょうどはづきと同世代だね。
痛車もいっぱい来てたみたいだよー。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/311-8abad8e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こみトレに遊びに行きました

少し遅れましたが、こみトレの参加者のみなさん。
お疲れ様でしたー。
アニ関の人は、変な人たちが集まってますが
中の人はどんな人なのか、ちょっと楽しみでした。

土曜日の夜に、参加してそうな人は10~15人くらいかなと
思っていましたが、何人と出会えるのでしょうか‥?

午後1時過ぎにインテックス大阪に到着。
コミケは数年ぶりだな~。
携帯でアニ関のログを読んでたら、みんなで集合してみようという流れに。
まずは、スピカおじさまのグループに合流できました。

初見の人と喋るのは、やっぱり大変ですね。
まず、何をしゃべればいいかとか‥。
そして、アニ関でそれほど目立つ活動をしていない場合
「どなた様ですか?」と聞かれた場合に困りますよね。

使っているAAを答えた時に「誰?」と言われたらどうしようとか‥。
自己紹介が終わった後に、何を話題にすればいいか。。。
コミニュケーションが不得意な人には躊躇したくなるようなシチュですね。

自分の場合は「ドルジのサークルは行きましたか?」とか
「エビフライは一体何者なのか?」とか会話を振ったりしてました。

そして会場の中に入って、ドルジと初遭遇。
最初の会話は既に決めていました。
も「すいません。ガチムチレスリングの本は売っていませんか?」
ド「ああ、アニ関の人ですか。」
も「はじめましてー。」

中の人は、ブログの内容の想像通りの穏やかな人でした。
(ただ、( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい! が絡むと少し壊れるだけで)
そして、イケメンと噂の双葉さんとも会えました。
横にはCCOさんまで居ました。なんというイケメン揃い!!

その後は、つかささんのサークルの大体の場所を聞いていたんですが
(たぶん、この人かな??)
と8割くらい自信は有ったのですが、声は掛けられずに本だけ買いました。
(全板トーナメントの選対員に、お礼の一言でも言いたかったんですが‥。)
次は話しかけれるように頑張ります。
ごめんなさい~。

そして、2時とキリの良い所で、再び廃人の集合場所に。
何か、凄く人が増えてる!!
最初は5人~10人くらいだったのに
一気に20人に増えていました。

(ほえ~。人の顔と名前を覚えるのが苦手なんだけど、覚えれるかな~)
普段なら、特徴になるハズのメガネを掛けている人が半分以上!
むしろ、掛けてない方が目立つという状態でしたw

もうちょっとだけ時間が有ったので、会場を回ったり案内したり
メイドさんに飲み物を貰ったり、コスプレを眺めたり駆け足気味に楽しみましたが
2時を過ぎると、撤収組も多くなってきて
会場は半分くらいしか回れませんでしたね。

で、閉館15分くらい前に集合場所に行くと
30人近くに増えてる~~!!

コミケとは‥お目当ての本、グッズを購入。
コスプレを観賞するなどの他に
「オタ友との出会い」の場所としても重宝しますが
この集団は明らかに異様でしたwww

顔見知りの人が居ない人にとっては
この中に入っていくのはキツいかな~。
早めにスピカおじさまに会えて良かったよ。

で、初顔合わせなので、誰が誰だかわからない状態。
とりあえず「スジャータを探してるんだけど来てませんかねー?」と聞いてみました。
『目の前に居る人がそうですよ』

おおぅ!増量と初対面だ。
予想と全然違ってビックリだったぜw
隣にはshikataさんも居て、アニ関麻雀部がいきなり3人揃いましたw

後は閉館後にみんなで雑談やら、自己紹介をしたり。
チ「はじめまして、チ○コです」には吹いたw
濃い人だったなぁ。

次のコミトレは1月です。
今回参加出来なかった人も、知らない人が多すぎて躊躇しちゃった人も
次はお会い出来たらいいですね。
知ってる人が増えてくると、どうしてもグループごとに分かれて
更に話しかけにくくなるので、馴染みの薄い今が、逆に仲良くなるチャンスですよ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C495]

オレもいきてええええええええええええかったああああああああああ
( ;∀;)
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

[C496]

>はづき
今回のメンバーは、ちょうどはづきと同世代だね。
痛車もいっぱい来てたみたいだよー。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/311-8abad8e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

