Entries



-件のコメント

[C508] ワケギ

喰霊おもろかった、教えてくれてありがとね
つか四暗刻の次局に国士狙ってんじゃねえよw
  • 2008-10-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C509] 夜アニメじゃないけど

土曜朝9:25~ NHK教育で
アリソンとリリア

再放送だがw
先週第一話で、今週が二話目かな。
とりあえず私はこれをチェック。
  • 2008-10-09
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

[C512]

インテックス大阪なんてアニメがあんのか?w
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

[C513]

>ワケギ
久々に役満上がれたと思ったら、次局の配牌が悪すぎたんだ
あの半荘は国士以外はボロボロだった気がする

>風花
>土曜朝9:25~
この時間は間違いなく熟睡してるなw
朝から仕事の時も有るけどね

>はづき
とある魔術の禁書目録<インデックス>
http://project-index.net/
インデックスかわいいよ禁書目録
タイトルを略すなら、インデックスと呼ぶしか無いんですw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/319-1b7b21c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新番組がいっぱい

今期も新番組が目白押しですね。
色々種類が多くてチェックが大変です。
とりあえず、視聴してみようと思うリストです

土曜
テイルズオブアビス、地獄少女
インテックス大阪、かんなぎ、ヒャッコ

月曜
屍姫、喰霊、ケメコデラックス、ロマンチカ2

火曜
ef、フルメタルパニック、今日の5の2

水曜
とらドラ、まかでみWAっしょい、ロザリオとヴァンパイア

木曜
黒執事、伯爵と妖精、CLANNAD

金曜
あかね色に染まる坂、スキップビート

6日で20本かー。
今期もアニメ漬けになりそうですw

4件のコメント

[C508] ワケギ

喰霊おもろかった、教えてくれてありがとね
つか四暗刻の次局に国士狙ってんじゃねえよw
  • 2008-10-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C509] 夜アニメじゃないけど

土曜朝9:25~ NHK教育で
アリソンとリリア

再放送だがw
先週第一話で、今週が二話目かな。
とりあえず私はこれをチェック。
  • 2008-10-09
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

[C512]

インテックス大阪なんてアニメがあんのか?w
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

[C513]

>ワケギ
久々に役満上がれたと思ったら、次局の配牌が悪すぎたんだ
あの半荘は国士以外はボロボロだった気がする

>風花
>土曜朝9:25~
この時間は間違いなく熟睡してるなw
朝から仕事の時も有るけどね

>はづき
とある魔術の禁書目録<インデックス>
http://project-index.net/
インデックスかわいいよ禁書目録
タイトルを略すなら、インデックスと呼ぶしか無いんですw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/319-1b7b21c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

