Entries



-件のコメント

[C517]

つーか、あの世代の俳優ならドラマや映画でアテレコやっとるしね
当事は音声後録りだったから

それに基本的な演技力があれば全然違うからねえ
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : Q児
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/323-4955b088
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今期のアニメ

今期のアニメは大作が少なめだけど、ハズレも少なめって感じですねー。
月~土まで、必ず1本は話題のアニメが有るから飽きませんね。

気になるアニメの簡易感想
純情ロマンチカ2
うさぎさんパートはやっぱり面白い。
でも、1人で見るには本当にキツいですw

ヤバいシーンになると条件反射で
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って書き込みたくてウズウズしますw

今日の5の2
顔芸はズルいわw ベタなギャグアニメは大好きです。
主人公の男の子が良い味を出してますね。

まかでみ・WAっしょい!
とらドラじゃなくて、あえてWAっしょいを注目。
とらドラも凄く面白いけどねw 名台詞+声優の演技が上手いわぁ。
盛るぜぇ~。

WAっしょいは完全に伏兵だったアニメ。
テンポの良さが素晴らしいね。そして妙にマニアック。
好き嫌いが分かれそうですけど、自分は大好きです。

黒執事
アッーにも耐性が強いアニ関と
親和性が凄く高くて、実況してて楽しいですw
おひょいさん(藤村 俊二氏)も良い味を出してるので
出番が楽しみですよ。

最近は、芸能人の声優としての
演技レベルの問題が指摘されていますが
脇役で、演技経験の高い人を起用すると安心して見てられますね。
新人の人を主役にいきなり抜擢するから、おかしな事になるんです。
某姫のように。

他にも注目作は山ほど有るんだけど、全部書くと長くて読みにくい上に
どれだけ需要が有る事やら?w
これからも適当に感想を数回、書き殴っていくかと思います。
適当に読んでいってくださいな(^-^)

1件のコメント

[C517]

つーか、あの世代の俳優ならドラマや映画でアテレコやっとるしね
当事は音声後録りだったから

それに基本的な演技力があれば全然違うからねえ
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : Q児
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/323-4955b088
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

