Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/324-3a638469
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あー、忙しっ!

この後、5時間後には実家へ帰るバスに乗らないといけない。
(現在 AM5:00)

早 く 寝 ろ

寝ないといけない時に限って
目が冴えてしまうんですよね‥。
というワケで、ブログで文章を書いてる内に
眠くなってしまうだろうという、楽天的な考えで更新中です。

数年ぶりに実家に帰るワケですが
何の用事かというと
片道、約4時間掛けて家に帰ったら

ハンコを押すだけ

という予定になっています。

着いたら即効で押して予定終了。

そして、翌日の朝早くの大阪行きのバスで戻って
市役所へ行って印鑑証明の手続きをして
1時間後には仕事が待っています。
休みの日ぐらい、ゆっくり休ませてほしいものですわ。

今週はしんどいよー。

月曜
(朝早く起きてしんどい)→隣駅の市役所へ行く→書類を出すも提出物不備で突っ返される。
(あー疲れた、仕事行くのめんどい‥)→午前2時くらいに残業終わる。意外と早かった。

せっかく早く帰れたので、アニ関麻雀部に普通に出よう。 → 寝オチ

火曜
(昨日は疲れたー!)→仕事がいっぱい。忙しかった。

12時前に帰れそうだったが、上司がメシをおごってくれと言われたので
居酒屋で美味しいものをオゴる。(大体、2:3くらいでおごって貰う事が多い。)

お酒が入って、疲れが溜まってるのにアニメ実況完走。
そして爆睡。

水曜
(疲れが少し取れた)
明日からのハードスケジュールに気が重くなる。
+帰りに母親が付いてきて4日間も泊まるので
深夜の時間帯を、自由に夜更かし出来なくなるのがツライ。

明日は早いので、しっかり寝よう! ←いまココ

うん、だいぶ眠くなってきた。
そろそろ寝よう。(現在 AM5:30)
文章を推敲するのが面倒に感じてきたので、誤字が有っても(゚ε゚)キニシナイ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/324-3a638469
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

