Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C551]

ああ、アキバBlogでも話題になってた見えてる地雷ですねw
怖いもの見たさでかなり売れたとか。
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/335-13210e80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今、欲しいエロゲ。

外は寒くなりましたね。
晩も、かなり冷え込んでいます。
今年もあと少しですが、みなさんお元気でしょうか?

さて、いきなりな話ですが
今日は近年のエロゲ購入のお話。
ここ数年で自分は新作エロゲを買う量はすっかり減ってしまいました。
近年で何を買ったのか思い出してみました。

2006年
妻しぼりなど‥
年末に、戦国ランス

2007年
恋姫†無双
だぶる先生らいふっ
王賊
聖なるかな

2008年
娘姉妹
超昂閃忍ハルカ
夏めろ
闘神都市3

新作はこれだけですねー。
ほとんどRPGとSLGで固めています。
(恋姫†無双はSLGと思って買ったんだよ!w)
若干、年度が違うのも有りますが
あとで評判を聞いて、新品を買ったのが含まれています。

娘姉妹は、元旦に仕事が休みだったので
インフルエンザで死に掛けていたのに、梅田まで行って探し回ったなぁ。
物凄い汗と鼻水を出しながら、買ったのを思い出しましたwww

さて、現在、凄く気になっているゲームが有るんですよ。
ヨスガノソラ?
ノンノンノン、買取価格2000円のゲームには興味ないですよw
特典にみなさん、食いついたみたいですね。

前回と今回の記事でRPGとSLGが好きと言い続けているワケですが
自分が今、欲しいのは‥。
戦極姫
痛いニュースなどで、みなさんもご存知じゃないでしょうか?w
注目の新作エロゲ「戦極姫」が“恐ろしい出来”と話題に

一部のキャラが明らかに違和感を出している例のゲームです。
世間では、すっかりネタゲーとバカにされていますよね。
シナリオがダメすぎとか、ゲーム性も20年前レベルとか言われてますが‥。

でもね‥‥。何故か「欲しい~!」って気持ちになるんですよ。
実際に、かなり売れているんですよね~。
闘神都市3の発売日にも買っている人が居たので、ニヤニヤして見てましたw
このドMめっ! m9(^Д^)

でも‥これを買ってしまったら、絶対にハマる自信が有るんだ。
全部の大名でフルコンプするまで、やりこんでしまうんだ。
そんな麻薬性がゲームから出ている気がして
「欲しい‥‥いや、だめだめだめ」っと震えてしまいます。

評価以上にゲームが出回ってるので
中古市場は、きっと大幅値下げすると思っていますので
今はガマン、我慢する時なのだ!
でも‥欲しい~~!(以下、無限ループ)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C551]

ああ、アキバBlogでも話題になってた見えてる地雷ですねw
怖いもの見たさでかなり売れたとか。
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/335-13210e80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

