Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C559] ワケギ

ランキングのSとAの差がありすぎじゃね?w
俺はとりあえず・・・誰の子かがわかる状況ならおkかな
よく男変えるくせに、付き合って3ヶ月はヤラせない
女友達がいたなー しっかりした?子でした
  • 2008-12-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C562]

>ワケギ
ランキングの内容は適当だからねw
男をコロコロ変える子は好きじゃないな~。
いつ捨てられるか判らないのは、スリルが有りすぎるw
その1のコメントの返事を書く前に、消してしまってスマソ(^-^;)

[C563]

SSは無理だ・・・。
あれは拳王だからこそ許される境地でしょう。
普通に考えて、最後に自分の横にいてくれる保証がないもの。
普通人がSSクラスだと言うことは、単に自信過剰な痛い人のような気がするw

ちなみに私はAかなぁ。
でも、黄泉というキャラは知らんけど、好きな人が全身不随になっても愛し通せると思うよ。
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/338-0ae6b605
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

熱狂的ファンって怖いよね(その2)

前回、非処女=ビッチという扱いを受ける話をしましたが
彼氏が出来ても祝福できるのが、真のファンだと思うのですけどねぇ‥。
非処女がダメなら、当然浮気も全く許してくれないんでしょうね~。

2chで「適当に作った男の器ランキング」を拾ってみました。
適当に作られたそうなので、信用性はゼロに近いですがw

男の器ランキング
SS 「だれを愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ最後にこのラオウの横におればよい!!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                         拳王の壁
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
S 「どれだけヤリマンでも心が自分に向いてればいいさ」
A 「なに、処女じゃない? 関係ないさ」
B 「ファーストキスなんかいらないさ」
C 「前に誰が好きだったとしても、振り向かせてみせるさ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                          男の壁
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
D 「本気の恋!? 使い古しのくせによく言うよ! 一つ一つが真剣な恋だった!? 知らねえよ!!」
E 「なんで非処女なんだよ! 処女膜無いくせに話しかけんな!」
F 「え!? はじめてのチューじゃないの!? ビッチ! 死ね! 中古!」
G 「これが初恋じゃねえのかよ! 身体が処女だからって精神が中古なら意味ねえんだよ!」
H 「他の男に触っちゃだめ! 近づいちゃだめ! 同じ空気吸っちゃだめえええええ!!!!」


自分はSランクですねー。拳王にはなれなかった‥。
さすがに、他の人に惚れている人を奪ったり
黄泉のように全身不随になってしまったら、愛し抜く事は難しいかなと思います。
黄泉

学生の頃、とても好きなメガネっ子の女の子が居たのですが
彼氏が出来て、電話で「もう俺が守るから、君は話しかけないでくれ!」と
言われた時は「良い彼氏が出来たんだね、お幸せに‥。」と
5年間の片思いをあきらめる事が出来ました。
その日は、涙で枕を濡らしたなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

嫁さんが出来たら、結婚後もいっぱい遊んで欲しいですね~。
(お金の無駄使いをしない範囲で)
特に若い女性でしたら、自分1人に縛られて
人生の楽しみを満喫できなかったら、もったいないですよ。

ネットゲームとか、カラオケなどで遊び上手な人が
無償で嫁さんを楽しませてくれるなら、お酒でも振る舞ってあげたいですわ。
(Hな事されてもいいの?)
全然構わないですよ~、むしろ現場を見せてくれ! NTR!NTR!
(ダメだ、こいつ‥‥。)

あ、そうそう。
雇ったメイドさんが浮気するのはダメだよ。お仕置きで折檻です!
自分が愛すべき嫁さんには、色々と楽しんで欲しいだけなんだから。

そういえば、アニメ版の恋姫†無双11話で
愛紗(関羽)が、偽劉備に淡い恋心を抱く場面が有ったのですが
その際、2ch恋姫無双スレは大荒れですよ。
愛紗ビッチ化!とか「アニメスタッフ死ね」とかw

12話で、偽劉備が振られて「良い最終回だった。」
と、ほとんどの視聴者も満足したのですが
「偽劉備に惚れただけでも許せねぇ、俺の愛紗を汚しやがって!!」と
執拗に丸2日くらい暴れていた人が居て「器、ちっちゃすぎだろ‥‥。」(Gランク)
「熱狂的ファンって、やっぱ怖いわ。」と呆れたのを思い出しましたw

みなさんは嫁さんが居たら、どこまで浮気を許せそうですかね~?

P・S
かんなぎ11話を見たら、ナギ様が妊娠してた。
なるほど、これでアンチが非処女と伝聞したワケか。
無理があり過ぎる‥‥。

何も知らずに記事を書くと、間違った認識が広がるってワケだね‥。
誤解を招くなら、元記事は消そうかなとは思うけど‥なんだかなぁ。。。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C559] ワケギ

ランキングのSとAの差がありすぎじゃね?w
俺はとりあえず・・・誰の子かがわかる状況ならおkかな
よく男変えるくせに、付き合って3ヶ月はヤラせない
女友達がいたなー しっかりした?子でした
  • 2008-12-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C562]

>ワケギ
ランキングの内容は適当だからねw
男をコロコロ変える子は好きじゃないな~。
いつ捨てられるか判らないのは、スリルが有りすぎるw
その1のコメントの返事を書く前に、消してしまってスマソ(^-^;)

[C563]

SSは無理だ・・・。
あれは拳王だからこそ許される境地でしょう。
普通に考えて、最後に自分の横にいてくれる保証がないもの。
普通人がSSクラスだと言うことは、単に自信過剰な痛い人のような気がするw

ちなみに私はAかなぁ。
でも、黄泉というキャラは知らんけど、好きな人が全身不随になっても愛し通せると思うよ。
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/338-0ae6b605
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

