Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C558]

そのかんなぎスレは現在ヤマカンBBSのオチ実況になっていたりw
彼はヤバイほど暴走してきてるんだ。休載は2chのせいとか言い始めた。
(1時間後、出版社が状況報告を行う。俗に言う暴言の尻拭い。)
軍事系ブログの炎上を見てるかのような言い合いが繰り広げられてる。
どうやら彼は作品より自己保身のほうが大事のようで。他人はすぐ馬鹿にするのに。(過去もそれで炎上した。)
話題になれば何もやってもいい無節操な人は干される。オース仕事来なくなるかもな・・・。
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C560]

怖いこわい…。
こういうネタにはブログでは触れないに限りますな。
もういい加減ネットでの炎上は住民、本人両者ともに学習してほしいw
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : ぺこ
  • URL
  • 編集

[C561]

>鷹
ヤマカン小物すぎるwww
ただでさえ、パロディネタは敵を作りやすいんだから
人間関係はしっかりと作らないといけないよねw

>ぺこ
間違えた時は、素直に謝れば問題は最小限で抑えられるのにね~。
大人になると、なかなか頭を下げられなくなっちゃうんだよね。
おお、こわいこわい。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/339-7a5f48a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

熱狂的ファンって怖いよね(その3)

その1は消しました。
「熱狂的ファンって怖いよね」って言いたかっただけなのだが
不快な思いをした、かんなぎファンも居るでしょう。

騒動の全容を知らずにネタにして、スイマセンでした。
_| ̄|O
スポンサーサイト

3件のコメント

[C558]

そのかんなぎスレは現在ヤマカンBBSのオチ実況になっていたりw
彼はヤバイほど暴走してきてるんだ。休載は2chのせいとか言い始めた。
(1時間後、出版社が状況報告を行う。俗に言う暴言の尻拭い。)
軍事系ブログの炎上を見てるかのような言い合いが繰り広げられてる。
どうやら彼は作品より自己保身のほうが大事のようで。他人はすぐ馬鹿にするのに。(過去もそれで炎上した。)
話題になれば何もやってもいい無節操な人は干される。オース仕事来なくなるかもな・・・。
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C560]

怖いこわい…。
こういうネタにはブログでは触れないに限りますな。
もういい加減ネットでの炎上は住民、本人両者ともに学習してほしいw
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : ぺこ
  • URL
  • 編集

[C561]

>鷹
ヤマカン小物すぎるwww
ただでさえ、パロディネタは敵を作りやすいんだから
人間関係はしっかりと作らないといけないよねw

>ぺこ
間違えた時は、素直に謝れば問題は最小限で抑えられるのにね~。
大人になると、なかなか頭を下げられなくなっちゃうんだよね。
おお、こわいこわい。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/339-7a5f48a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

