Entries



-件のコメント

[C38]

一発大杉
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : さいたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/34-4eb95156
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

闘牌伝説関口外伝 リーチVSヤミテン

水曜日にキャプテン翼Jを見て高揚したので
上流戦で麻雀を打ってみました。
ダマ1
おお、ダマの割には結構デカイ手が来たなぁ。
ダマ2
し、しまった!9順目で無警戒だった。ダマとはいえ迂闊だった。

ダマ3 ダマ4
   またダマか…。   こ、こいつら…ダマ星人かよ。

東場終了時で残り5500点、敗色濃厚。非常にマズい展開です。
ダマ…ダマ…ダマダマダマダマ。
(むかむかむかむか)
※後半は子供の教育に良くない映像がたくさん含まれています。
日向「おまえら!チンタラした
麻雀やってるんじゃねえぇぇ!!」

チンタラした麻雀
何かがキレた麻雀になりました。

一発1一発1
リーチだ!一発ツモォ!!

ダマ5ブロック
くそぉ、またダマかよ…。萎える…。

一発2一発2
ロン!リーチ一発だ!!

一発3一発3
ロンっ!!一発!!

南入してから3連続リーチ一発で息を吹き返しました。
3本の矢1
3本の矢23人の成れの果て
3本の矢によって2位ゲット。危なかった。
(いや、このサッカーの方が危なすぎだろ)

1件のコメント

[C38]

一発大杉
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : さいたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/34-4eb95156
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

