Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C570]

女性「なにこのおっさん?ニヤニヤしてきもーい」
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : 大増量
  • URL
  • 編集

[C571]

>大増量
駅員「不審人物や不審な荷物が有れば車掌の方まで連絡して下さい」
(はいはい、ココに居ますよー。)
とか思ってたけどな。

同じ車両で怒声が聞こえたから、何か有ったのかと思ったら
痴漢が捕まってたわ、全くだらしない‥。
あれは、増量だろ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/345-2afada2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

満員電車は大変だ。

(12月初頭)
ドスドスッと、駅の構内に足音が響く。
「終電、待ってーーー!!!」

(23:30)
大急ぎで、終電の1つ前の電車に乗ろうと駅の南入口から入ろうとしたら
駅の入り口の鍵を、警備員に目前で閉められました。
(南入口営業時間 ~23:30)
「おーい、まだ営業時間だろー。あーあ、終電は各停だからこれに乗りたかったのに‥。」

終電は24:00なので、ゲーセンで時間を潰していました。
(うわ、5分前、意外とギリギリ。)

北入口まで回ると時間がギリギリ。中入口から入ったら余裕あるな。
よし、中入口へ行こう。‥‥あれ?鍵が閉まってる。
視線の先には、警備員が引き返していく所が見えました。
「あーーけーーてーー!!」(ドアを揺らす)

や、やばい。急いで北口に行かないと。
懸命に走って電車に飛び乗りました。(電車2分遅れ、ゴメンナサイ)
が、全力で500m近く走って、満員電車に揉まれていたら体調が悪くなってきました。
口の中に胃酸の酸っぱい味が広がってきました。

「ケホッ、ゲホッゲホッ」
な、なんか胃に来た。ゲホッ!
目的地まであと30分以上あります。

も、もうダメ‥。吐き気が‥。満員電車の中だけは‥。
途中の駅で電車から飛び出て、トイレに直行しました。
「ゴホッ!うげ(自主規制)」
結局、途中下車して、漫画喫茶で夜を明かしました。・゚・(ノД`)・゚・。


(前回の続き)
真・恋姫†無双を買って、漫画喫茶で時間が経過したら
残りの電車は終電だけになっていました。
「前回の失敗を踏まえて、終電の10分前に駅に行こう。」

前回の教訓を生かして、早めに行って良い場所を確保しようとしました。
しかし既に座席は埋まっていて、満員電車でも押されにくい
奥の方にも、人が立っていました。

「とりあえず向かい側のドアのとこに荷物を置くか‥。」
エロゲが合計13本が入った紙のバッグ2つ。
1つは隅に置いて、もう1つは足で挟むように置きました。

ドカドカドカ‥人が大量に入ってきました。
う、動けない‥‥ミシミシ言って身動きが取れないよ、いたたっ!
吊り皮は全部ふさがってたので
壁によつんばいになって、後背位の体勢になってしまいました。
(お、押すんじゃない!!うわぁぁぁぁ)

足元には、ボール紙で包装されているエロゲ入り紙袋。
足で踏まれたら大変な事になります。
発車して‥ヨロヨロ(加速により乗客がよろける)

(ぐ、ぐわあぁぁぁぁぁ!)
必死に足元の袋を、足で挟んで固定しますが
背中やお尻に、凄い圧力が掛かります。押すなぁ!

1歩どころか、ふらつく事も許されない状態で、壁によつんばいになって耐えながら
バイパーⅡより薄い装甲の紙袋2つを守ります。
ついでに隅に押し込められていた、女性も守りました。(←別にどうでもいい)

20分後‥。
ぜーはー、ぜーはー。
な、なんとか守り抜いたZE。
もうしばらくは、満員電車や終電には乗りたくないと思いました‥。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C570]

女性「なにこのおっさん?ニヤニヤしてきもーい」
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : 大増量
  • URL
  • 編集

[C571]

>大増量
駅員「不審人物や不審な荷物が有れば車掌の方まで連絡して下さい」
(はいはい、ココに居ますよー。)
とか思ってたけどな。

同じ車両で怒声が聞こえたから、何か有ったのかと思ったら
痴漢が捕まってたわ、全くだらしない‥。
あれは、増量だろ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/345-2afada2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

