Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/348-d49eccca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地霊殿をプレイの近況と、最近好きな動画

最近、アニ関系のブログを色々と巡回していたら
みなさん、新年の挨拶がしっかりしてて感心しました。
別にめでたくないやとか、ひねくれた事を書いちゃって反省ですね。

さて毎日1回くらい、東方地霊殿をプレイしてたのだが
ようやくノーマルをクリアできました!(霊夢+紫)
∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

最終面でラスト3つのスペカ全部で☆を出して
2機残しで拍子抜けするくらい、あっさりとクリアしてしまいましたw
今までの苦労は何だったのか‥(^-^;)
覚醒してる時って、本当に「見える、私にも敵が見える」って感じですよね~。

東方といえば、去年は東方プロレスにハマったわ~。
主役の霊夢と魔理沙が2人とも悪役で
視聴者からブーイングされる動画は珍しいですよね。
今年は10日くらいからの、開幕が楽しみです。
それにしても、ラスト2大会のチルノ総帥の活躍が素晴らしかったw



あと、自分の世代には凄くツボに来たのが「ウイザードリィ実況」でした。
このゲームをノーリセットでプレイするのは、大変だと改めて思いました。
毎回、なんらかの形で災難が降りかかって面白かったわ~。
見ていて「あるある」と思った場面もきっとあるハズ


興味が有る方はパート13が総集編なので、ここから見るのが良いと思います。
16も凄く面白かったし、捨て回がほとんど無い良い動画でした。(21で完結)

以前、ドリル少女スパイラルなみのOPを載せて
思ってたより、視聴者数が伸びてたのはビックリしました。
やっぱり、載せたネタに反響が有るのって嬉しいですね。
でも、至高の名曲って書いたのは
正直、言い過ぎた!と思いましたw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/348-d49eccca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

