Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C39]

>大増量がホンイツ気配なのにドラ切り。
大人気ないのではない。
もよのリーチに1枚切れの東など切れるわけがないから、
放銃回避のために切っただけだ。
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : 大増量
  • URL
  • 編集

[C40]

ま、どっちもどっちだね アハハ(・∀・ )y-~~
先日は悔しい結果になったので、初級相手に
大人気ない麻雀を目指し、4連勝して中級復活してきましたよん。
でも、忙しくて麻雀する脳体力が無いのよ最近。
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C41]

ザッピングと聞くとEVEとかDESIREってゲーム思い出すのですが・・・^^;
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C42]

>ひさちんさん
やっぱEVEの名前が出てきますよねー。
ザッピングなら、本当は大増量と同じ局面を分析しないといけないんだけどねw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/35-32ed083a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

闘牌伝説関口 活動報告 7月10日分

大増量の闘牌記録を自分の視点で見てみました。
今、流行のザッピングシステムって奴ですね。(流行ってるの?)
2着
南場で2着浮上~。だが、ここで天狗到来!落ちてしまう…。
これもネカマの呪いなのだろうか?
鯖オチ
俺のラス親を返せよ~。返せ!返せ!返せ!
結局4着に落ちるのを眺めるだけでした。(泣)

フリテン
2戦目。東場の1局目からフリテンリーチで高めを拾おうと欲張る。大人気ない。
ドラ追っかけドラポン
え?ドラ切りリーチ?えっ?ドラポン??
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
高めげっと
調子に乗りすぎたと思ったが無事に高めゲット!助かった~。


大増量がホンイツ気配なのにドラ切り。
これは大人気ない待ちの予感!
大人気ない 4面待ち
4面待ちが単騎待ちに負けるワケにはいかんのだよw
裏ドラ3丁とか付かない辺りが葉月とのパワーの違いを感じるな。

Wリー
増量さんは何をやってるんッスか?!
ワシの親番はこれで終了ッスか?
回す回す
回して回してアガリきる。さすが俺。おめでとう自分!

何を切る?
チンイツドラ1を狙ったのにタンヤオ気配のワケギからウザいリーチが掛かる。
牌を伏せてるので、ワケギの待ちは何か予想してみて下さい。
掴まされる掴まされる2
1枚目。1発で切りにくい牌を掴まされる。まだトイトイの芽が有るから回すか…。
2枚目。7万を抑えてしまった以上、4万を切って当られたらバカみたいなので、抑えるハメに…。
これも厳しい
仕方なく、8ソーをトイツ落とす。が、2ピンをツモってしまう。(-_-#)
これはドラ周辺のスジを待ってそうな増量に厳しい!下手すりゃワケギにもアタリそうだ。
正解は
結局ワケギがツモる。
ドラ以外、全部アタリ牌かよww酷いwww

はにはにが密かにアフリカ三色を張ってたのか。

僅差
非常に僅差。白、中辺りをポンして軽く上がりたい所です。
勝負有り
決まった!通信切断以外はいい麻雀でした。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C39]

>大増量がホンイツ気配なのにドラ切り。
大人気ないのではない。
もよのリーチに1枚切れの東など切れるわけがないから、
放銃回避のために切っただけだ。
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : 大増量
  • URL
  • 編集

[C40]

ま、どっちもどっちだね アハハ(・∀・ )y-~~
先日は悔しい結果になったので、初級相手に
大人気ない麻雀を目指し、4連勝して中級復活してきましたよん。
でも、忙しくて麻雀する脳体力が無いのよ最近。
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C41]

ザッピングと聞くとEVEとかDESIREってゲーム思い出すのですが・・・^^;
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C42]

>ひさちんさん
やっぱEVEの名前が出てきますよねー。
ザッピングなら、本当は大増量と同じ局面を分析しないといけないんだけどねw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/35-32ed083a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

