Entries



-件のコメント

[C574]

大迫大迫言われてますが、周りの選手も
いい動きしてんだよね 
滝川第二もボコられたよ(´・ω・`)
俺はお互いが最善の試合をしたら1-0になると
思ってるイタリアスキーですが
  • 2009-01-12
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C575]

>ワケギ
TVをチラ見してたけど、サイドから良い球が
どんどん放り込まれてた気がするよ。
オープン攻撃が主体の良いチームだね

プロの技量レベルで、カテナチオを仕掛けられたら
どうにもお手上げな気がするけど、最近は見ないですね。
観客やマスコミが、ツマらないと煽るからかな?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/351-fc51bc4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鹿児島城西すごいねー。

今日は、仕事をしながら高校サッカーを観戦してました(仕事しろよ)
今大会は、鹿児島城西がすさまじい攻撃力を見せているので
興味が有って、思わず見てしまいました。

前半終了時 4-3
ノーガード過ぎワラタw
結局、5-3で決勝進出です、凄いですねー。
城西「ちっ、今日は5点しか取れなかったぜ‥。」

1回戦   4-3
2回戦   5-2
3回戦   7-1
準々決勝 6-2
準決勝   5-3
もはやサッカーの点数じゃないだろw(失点も含めて)
5点も取って、平均点が下がるってありえないわ。

サッカーは2時間近く見て、スコアレスドローっていうのが好きじゃないんですが
これだけ得点が見れるなら、観戦もわくわくします。
あさっての決勝も見てしまいそうです。

2件のコメント

[C574]

大迫大迫言われてますが、周りの選手も
いい動きしてんだよね 
滝川第二もボコられたよ(´・ω・`)
俺はお互いが最善の試合をしたら1-0になると
思ってるイタリアスキーですが
  • 2009-01-12
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C575]

>ワケギ
TVをチラ見してたけど、サイドから良い球が
どんどん放り込まれてた気がするよ。
オープン攻撃が主体の良いチームだね

プロの技量レベルで、カテナチオを仕掛けられたら
どうにもお手上げな気がするけど、最近は見ないですね。
観客やマスコミが、ツマらないと煽るからかな?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/351-fc51bc4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

