Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/354-e6909829
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こみトレ→カラオケと遊びに行ってきました

今日は遊んだ遊んだ。
さすがに疲れましたね~。(^-^;)
もう、これ書いて4時取りしたら寝ますw

今日は、こみっく☆トレジャー13に行ってきました~。
朝早く起きれたら、12時すぎには行こうかなと思ってましたが
ゆったり準備に時間を掛けてたら、着いた時には1時半くらいでした。
(もう終盤戦です)

とりあえず、中を散歩して
東方系、ストパン、恋姫無双あたりで気になるのが有ったら
買っていこうかな~って思ってました。

ドルジ氏は前回みたいによろず系に居るのかな?と思いながら
回ってみたのですが、見つかりませんでした。
すると、増量(スジャータ)に見つかってしまい回収されてしまいました。

アニ関麻雀部の2人で散策して色々回りましたが
なかなか、えっちぃな本が多かったですね。
1人で居るなら、じっくりと吟味するのですが
他の人を連れて、エロスな本を読みまくるワケにもいかずw
雰囲気を楽しむのを重視で、閉館まで散歩+気になる本を衝動買いしました。

アニ関の人が、入り口前に集合していたのですが
集合の目印になっていた、ケロちゃんAAの中の人が
グッタリしていて「ZUN帽の人」になっていましたw

25人くらい集まって、やっぱり今回もメガネ率、細身の人が多かったですね~。
(どちらも7~8割の人が該当していました)
カタログを見て、ドルジのサークルの場所を教えて貰ったのですが
隣のサークルが片桐雛太さんでビックリですw(恋姫†無双のメイン原画)

前回のこみトレでは馬超本を買って「うわ~、よく似てるな~」と思って
奥付けを見たら八葉 香南さん(恋姫のサブ原画)って
「本人じゃん!!」ってビックリしたし
Basesonの人はコミケに積極的に参加してますよね~。
(確か年末の冬コミも企業ブースで出てましたよね)

っていうか、ドルジは今回のジャンル恋姫で取ってたのかよ!
そりゃ、よろずを探しても見つからないわけだw


その後は予定通り、みんなでカラオケを歌ってきました。
さすがに24人で歌うとなると、1人あたり1~2曲しか回りませんでした。(苦笑)
結構みなさん、盛り上がりそうな曲。すなわち、アニ関実況で
知名度の有りそうな曲を選択してきたあたり、しっかりしてましたね。

3時間は本当にあっと言う間に過ぎた気がしました。
ラストは予定通り「LoveLoveLoveのせいなのよ」を大合唱。
トラブルもほとんど無く、良いオフ会になったと思います。

でも、さすがに面識の無い大人数で緊張しながら歌いまくったせいか
自分は軽く酸欠状態になった感じで、終わった後に疲れが出てきました。
今もグッタリして、眠気でうつらうつらとしていますw

幹事の係りの人も大変でしたと思いますが、よく頑張ってくれたと思います。
また次回以降も機会が有れば、ぜひ参加したいですね。
他の参加者のみなさんも、本当にお疲れ様でした~。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/354-e6909829
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

