Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C580]

ほほう。ペーパーマンとな。
キャラがペラペラで、真横方向からの攻撃はほぼ無視できるっぽいアレよね?

キャラも可愛いし面白そうだけど、私はまだ手をつけてないなあ。
FPSは難しそうという先入観があるし。
ネトゲはRED STONEというMMORPGやってる。
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

[C581]

なんかHPの構成からしてスペシャルフォースに似てるな。
(↑の評価はカナリ酷いものだけどもw)
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C582]

>風花
横向きだと当たり判定は小さくなるけど
反撃できないよw
ネットRPGやってたら、プレイに違和感は無いでしょうね。

>鷹
スペシャルフォースもPMも、ハンゲからプレイできるし
操作方法もほとんど同じみたいだねー。
どこが違うのかも、よくわからんw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/361-63d6e1d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペーパーマン始めました

いやー、マリみての5話見たけど、久々に祥子様と祐巳の
キマシタワー成分を補給できて大満足でした。
‥あれ?先週のよしのんの予告はいったい何だったんだろう‥?

それはともかく、久々に新しくネット対戦ゲームを始めました。
ペーパーマン
FPSゲームに手を出すのは、実は初めてだったりします。
FPSって言うのは、First Person Shooting
自分視点のシューティングゲーム、主に銃撃戦のゲームをさしますね。

始めて3日目だけど、ハマるハマるw
やっぱり世界で主流のジャンルだけあって面白いですね~。
アニ関にもブームが来てますね。
最低6人はプレイしているようなので、アニ関クランで8人チームが組めそうです。

最初の登録がちょい手間かかるけど、興味があればぜひ遊びませう。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C580]

ほほう。ペーパーマンとな。
キャラがペラペラで、真横方向からの攻撃はほぼ無視できるっぽいアレよね?

キャラも可愛いし面白そうだけど、私はまだ手をつけてないなあ。
FPSは難しそうという先入観があるし。
ネトゲはRED STONEというMMORPGやってる。
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

[C581]

なんかHPの構成からしてスペシャルフォースに似てるな。
(↑の評価はカナリ酷いものだけどもw)
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C582]

>風花
横向きだと当たり判定は小さくなるけど
反撃できないよw
ネットRPGやってたら、プレイに違和感は無いでしょうね。

>鷹
スペシャルフォースもPMも、ハンゲからプレイできるし
操作方法もほとんど同じみたいだねー。
どこが違うのかも、よくわからんw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/361-63d6e1d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

