Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/365-0ce9ceb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう許してあげてw

まりあほりっくは、本当に面白いですね~。
高テンションのアニメは息切れが心配なのですが
このまま最終回まで突っ走ってくれそうな勢いですね。

バスケのボールが直撃して血だらけの可南子さん
負傷の理由を聞かれて‥。
可南子「急にボールが飛んで来たので‥。」

【レス抽出】
対象スレ:アニメ関西ローカル11822☆鞠也さんの全裸をもっと
キーワード:QBK
抽出レス数:25

柳沢さんを、もう許してあげてw

先週は母が遊びに来て、隣の部屋で寝ているので
音量絞ってアニメを見てたので、全然楽しめなかったよ‥。
毎回、4泊5日も滞在するのは長すぎるよ。
「桜の季節にまた来るわ。」
あと、2ヶ月もないやんか!(遊びに来すぎだろw)

土曜も早めに寝て、目覚めて慌ててログを掘り返してみて
特級廃人の双葉が、復活してたのを見つけてビックリしました。
お帰りなさいです。
また、フロ○とのイジリ合いを楽しみにしていますよ。w

あと、エビフライが双葉復活の件で、また百合画像祭りになってましたね。
エビさんが、特定の住人に関して語るのは非常に珍しい事ですよね。
基本は全レスだけして、特定の人をイジる事って無かったから
ちょっと新鮮だったかもw

そして、双葉もこれからホモ関勢力に毒されていくのですね。
わかります!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/365-0ce9ceb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

