Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/366-daa126e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

子供の頃の夢は~♪

タイトルが思いつかなかったので
うたわれるものOPから取ってみました。

前々回の記事で、家を建てた事を書きましたが
想定よりも違った形なのに、あっさり家を建てることを決めたのは
有る理由が有りました。

母「○○建設の人が、家を建てませんかって来てるんだけど。」
(この会社の名前は‥小学生の同級生の子のお父さんが社長をやってる所だ。)
社長の息子さんと自分は同級生で、家に遊びに行った事もある知り合いでした。

 これも‥何かの縁かな?
 知人の家には手抜き建築はしないでしょう。


あんまり、自分は占いや運命ってモノにはこだわらないのですが
やっぱり高い買い物をするなら、知っている所の物を買いますよね。
家に限らず、車やパソコンなども
知らないメーカーから買うって事は、あまりしないですよね。

営業の人は、自分が社長の息子と知人って事を聞いて驚いていたようですよw
今は会社の役員をしてるらしいです。
おそらく、子供の頃から想定していたレールの上を歩いているんでしょうね。

小学生の頃は、自分は何になりたかったかな~?とか思い出すと
電車の運転手さんとか、古本屋の店主とかやりたかった記憶が有りますね。
懐かしい記憶だよ。

で、今の自分の現状には満足してるか?と聞かれると‥どうかな~。
仕事時間はだいたい8時間で、夜中はアニメを見てゴロゴロしたり
ゲームにのめりこんだりして‥特に困るような境遇は何も無いよ。
この境遇で、不満が有るとか言ったらバチが当たりそうですよw

最近は、これをよく聞いています。


子供の頃の記憶が蘇って凄く懐かしいよ~。
この中では、ヘラクレスの栄光だけはクリア出来なかったなぁ。
(スペランカーや、トランスフォーマーは無敵コマンドの裏技でクリアしたけどね)

たまには懐かしいモノにひたるのも良いものだ。
と、おっさん臭い言葉で締めてみますw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/366-daa126e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

