Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/367-9aea6f67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

定額給付金で何を買おうかな?

よーやく、給付金が貰えそうですね。
頼りにしないといけないほど、生活には困ってないけど
貰えるものは、やっぱり嬉しいものです。
(どちらかというと、家庭持ちの人向けの政策でしょうけど)

どうやら、申請したら銀行通帳に振り込まれるらしい‥。
正直、この方が助かりますわ。
お祝い事のお返しとかで、商品券とかを時々貰うのですが
なかなか使う機会って無いんですよね~。
(お釣りが出せないとか、使える店が限られるとか・・・。)

これから、適当に使い道を考えときたいと思います。
たぶん普通に、食費などの生活費として使うでしょうけどw


ま、それとは関係ないのですけど、昨日は買い物に出かけました。
2ヶ月ぶりに、日本橋にエロゲーを買いに行きました。
目当ては、アリスソフト新作の「ばにしゅ」です。
アリスの低価格ソフトは、いつも買ってしまいますね~。

原画は月餅(はぎやまさかげ)さんですね。
自分的には、Leafの「まじかる☆アンティーク」の頃の絵が
特に好きなんですけどね~w
(リアンかわいいよリアン)

Leafとアリスといえば、年末に買った『君が呼ぶ、メギドの丘で』が
闘神都市Ⅲと、同時予約キャンペーンをやってましたね。
メギドの絵師のKarenさんが、元・アリスのスタッフだったり
自分もこの2社とは、最近何かと縁が有るみたいですね。

で、ばにしゅを買う前に恒例の
『中古ゲーム買い漁り』をやってしまいました。
この年末年始は、常に中古の日(拡大版)ばっかりだったので
今日は、通常営業日なんてすっかり忘れてましたw

これと、これと、これと…うーん、これも買っておこうかな?
店員「10本で7500円です。」
あー、買った買った!(満足そう)
ばにしゅと合わせても1万円ちょいです、定額給付金より安かったw

(家に帰って)
「あー、押入れがまた狭くなっていく…。
 この間、おかんに整理するように言われたばっかりやのにw」

また積みゲが増えそうです。

現在も地道にゲームをクリアしようと、頑張っているんですけどねー。
ちなみに現在プレイ中のゲームは「ランスⅥ」です。(新作やれよ!)
久しぶりに少し遊ぼうかな~と思ってインストしたら、またハマってしまいました。

時々、戦国ランスもプレイしながら、
闘神都市Ⅲも、もう1回最初から遊びたいな~と思ってる今日このごろ。
その前にまずは、ばにしゅを崩さないと…。

どんだけ、アリスのゲームが好きなんだろうね…。(汗)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/367-9aea6f67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

