Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T31] s

WBCA撣IL[o... RNO??SR?mR?Bŗł??B S??v?????Ă?A?ZĂ?ł??B?^??B...
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/371-7c1b75d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

試合に快勝してメシがうまい!

WBCの日本VSキューバ戦。
やっぱり夜更かしして、生放送で見たワケですが
いい試合だった…。

2回の、2連続の牽制死と、3回の連続落球以外は
ほぼ完璧な試合内容だったと思います。
それにしても、松坂が凄かったわ~。

得点のほとんどは、相手のミスを逃さず突いて
塁上のランナーを確実に掃除して、実に効率の良い攻めでした。
ボール球に手を出さず、ストライクをコンパクトに振ってましたね~。

そして、先制、中押し、ダメ押しと野球の攻めのイロハを抑えてて
基本に非常に忠実な試合で「このチーム、強い…。」と素直に思いました。
もう、この日は試合内容を思い出しては、顔がニヤニヤしてましたw
それほど文句なしの内容でした。(^▽^)

キューバはストライクゾーンに戸惑って見逃し三振が多かったですね。
国際試合は、ストライクゾーンが外に広いのは
キューバが一番慣れていると思ってたんですけどね~?

先発のチャップマンは評判通り、球が速かったね~!
ただ、ストライクとボールが投げた瞬間にわかってしまいましたね。
ボール→ストライクになる球や
ストライク→ボールになる変化球が少しでも決まっていれば
狙い球が絞りづらくなって、全然違った展開になってたでしょうね。

次は、また韓国だよ…。
地力が強くて厄介な相手で、何回もやりたくないね~。

明日は、ダルビッシュが先発でしょうけど
松坂、ダルビッシュ、岩隈と3本の柱を全部ぶつけた事になります。
そんなに、何度も調子よく抑えられるチームじゃないので
次の決戦で、韓国戦はラストにしたいものです。

明日も生で見ちゃうだろうね~。
いい試合を見て、ご飯をおいしく食べたいなぁw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T31] s

WBCA撣IL[o... RNO??SR?mR?Bŗł??B S??v?????Ă?A?ZĂ?ł??B?^??B...
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/371-7c1b75d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

