Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C594]

うっす、こちらではご無沙汰してます!
記事と関係のないコメントでごめんなさい。

ブログ新設にあたって、
改めてそちらのサイトをリンクさせて頂いたので
報告にあがらせてもらいました( ・`ω・´)

実況はあまり出来てませんが徐々に参加していきたいと思ってます。
ではではー!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/376-4c7f8797
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝!準決勝進出

WBCも、いよいよ大詰めになってきました。
キューバと韓国の再戦は仕事で見れませんでした…。

キューバ戦は総集編で見ましたが
5回のイチロー選手のバント失敗の時の呆然とした表情を見た時
韓国戦の敗戦後に無言で帰った時には、思いつめていたようでしたので
負ければ代表引退、ひょっとしたら今年でメジャーを引退してしまうのでは…?
と思ってハラハラしていました。

試合後にイチロー選手は
 「あのバント失敗で、ほぼ折れかけていた心がさらに折れた。
 僕だけキューバのユニホームを着ているように見えた」とのコメント。
やっぱり、ここまでにずいぶん追い詰められていたんですね。

その後、味方の援護によって息を吹き返して
試合は快勝。岩隈凄いよ!
でも、楽天に来た時は凄い細身の青年だった気がするのに
ここ数年で、別人のような体格と顔になっている気がします。
自分の記憶違いなのかな…?

2次ラウンド決勝は韓国との再戦。負けても問題は無いのだけど
もし、仮に優勝しても韓国に3敗もしていたら
第1回大会と同様に韓国メディアに「恥ずかしい優勝」とか
書かれるのは気分が悪いので、すっきり勝ってほしかったんですw
いいよいいよー。

韓国戦の先発、2番手は予想通り、内海と小松投手。
6回途中までを1失点は上出来です。
内容より結果を褒めたいですね。

試合は終盤に突き放して6-2と点差はつきましたが
どっちが勝ってもおかしくない緊迫した試合でした。

準決勝は月曜の朝9時から試合開始…。
寝てるよ!しかも、建てた家の見物をするために実家に帰ってるから
パソコンが無いので、ネットで内容も見えないし…困ったものだ。
起きた時にはガッカリなんて事が無かったらいいなぁ。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C594]

うっす、こちらではご無沙汰してます!
記事と関係のないコメントでごめんなさい。

ブログ新設にあたって、
改めてそちらのサイトをリンクさせて頂いたので
報告にあがらせてもらいました( ・`ω・´)

実況はあまり出来てませんが徐々に参加していきたいと思ってます。
ではではー!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/376-4c7f8797
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

