Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C595]

4番城島・リードに専念させれ・・・DH栗原もねーよ!! 
結果・案の定だよ! \(^o^)/
サード片岡かよ!レフト内川て・・・おいおい大丈夫か守備
結果・二人とも大活躍  ムムム・・・ ( ・`ω・´)

原は「わしを殺す気か!」とか言わずに自分で「もっとうまい監督さんなら・・」
とか言うところは偉い。それに比べて韓国の監督・・・選手をイケニエに・・・
しかしアメリカ・キューバ・韓国に全て勝って連覇という結果は素直に凄い
これで、第3回WBC監督はますます罰ゲーム状態にーw
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C596]

>ワケギ
原監督はコメント上手かったよね。
岩隈の首振ってフォークの会見とかも、ナイスフォローだったし。
どこに出しても恥ずかしくない監督だった。
采配については、自分はノーコメントにしとくw

韓国の監督はかなり優秀な人だったと思う。
たぶんイチロー敬遠は指示してたんだろうけど
現場のイチロー勝負の雰囲気に流されてしまったんだろうね~。
最後のコメントだけは、ちょっと残念だったね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/377-a9159743
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本優勝、おめでとう

WBC決勝戦は凄い試合でした。
決勝にふさわしい素晴らしい内容でした。

それにしても、最後にイチローがおいしい所を
全部持っていってしまったねw
あそこで打つのが「千両役者」だとは思ってましたが
本当に打っちゃうとは思わなかったですよw

9回の第5打席の2塁打はいつものイチロー。
2安打以上当たってる日で、リード時の最終打席は
長打を思いっきり狙う傾向があります。

6打席目は臭い球は全部カットして、甘く来た球をセンター返し。
基本といえば基本なのですが、それを実行してしまうのが凄い…。
ここまで、かなり苦労しましたが「勝てば官軍」という格言通り
今までの不振の全てを、水に流す大活躍でした。

投手は岩隈が素晴らしかった。
本塁打を打たれたのは仕方ないとして、打たせてとるピッチングで
球数を最小限に抑えて、8回まで投げたのはグッジョブです。
楽天で21勝あげた実力は伊達じゃなかった!
これからもケガだけには気をつけて、長く見てみたいものです。

原監督の采配は…いくつか疑問の残る采配もありますが
うまくいく事もあれば、失敗する事も多々有るものです。
日本シリーズに比べたら、戦力の投入は上手くなった気がします。
選手ともども、よく頑張ってくれました。

WBCは見事に優勝して、当分は余韻にひたれそうですが
今年のプロ野球って、これから始まっていくんですよねw
これをきっかけに国内の試合も盛り上がってくれれば
野球ファンとして嬉しいですね♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C595]

4番城島・リードに専念させれ・・・DH栗原もねーよ!! 
結果・案の定だよ! \(^o^)/
サード片岡かよ!レフト内川て・・・おいおい大丈夫か守備
結果・二人とも大活躍  ムムム・・・ ( ・`ω・´)

原は「わしを殺す気か!」とか言わずに自分で「もっとうまい監督さんなら・・」
とか言うところは偉い。それに比べて韓国の監督・・・選手をイケニエに・・・
しかしアメリカ・キューバ・韓国に全て勝って連覇という結果は素直に凄い
これで、第3回WBC監督はますます罰ゲーム状態にーw
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C596]

>ワケギ
原監督はコメント上手かったよね。
岩隈の首振ってフォークの会見とかも、ナイスフォローだったし。
どこに出しても恥ずかしくない監督だった。
采配については、自分はノーコメントにしとくw

韓国の監督はかなり優秀な人だったと思う。
たぶんイチロー敬遠は指示してたんだろうけど
現場のイチロー勝負の雰囲気に流されてしまったんだろうね~。
最後のコメントだけは、ちょっと残念だったね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/377-a9159743
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

