Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/378-2f8b7c0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニュースを見ていたら

 
亀井は窮地のイチローを必死に励ましていた
 
 
1 名前: プリムラ・ラウレンチアナ(東京都)[] 投稿日:2009/03/25(水) 12:11:39.86

秘書逮捕で窮地の小沢代表と擁護する亀井静香の盟友関係
 
次期衆院選を「政治生命を懸けた最後の戦い」と位置付け、悲願の政権交代実現に向けて
全国を飛び回っていた民主党の小沢一郎代表が
ゼネコン準大手・西松建設の違法献金事件で窮地に立たされている。
本人は「何もやましいことはない」と強気を崩していないが民主党幹部の間では
「大事な選挙を前に小沢氏と心中することはできない。党の将来を最優先に考える」(常任幹事会メンバー)
と、代表交代に向けた密談も交わされている。

そうした中で「小沢氏を辞めさせるなんてとんでもない」と全面擁護の論陣を張っているのが
国民新党の亀井静香代表代行である。

小沢氏の公設第一秘書が逮捕された三月三日、亀井氏は小沢氏に何度も電話を入れて
「こんな捜査はおかしい。捜査二課長をやった俺が言うんだから間違いない」と励ます一方、
菅直人代表代行や鳩山由紀夫幹事長にも電話で「これは検察ファッショだ。小沢だけでなく、
民主党も毅然として戦うべきだ。党内でごちゃごちゃ言う奴が出ないようにしっかり抑えろ」とねじを巻いた。

(後略)
http://bunshun.jp/shukanbunshun/thisweek_pol/090319.html

 
……。
亀井ネタに釣られたクマー!
スレタイのセンスに嫉妬してしまったぜ。

                        ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                          |∧  
                      /  /
                  (^o^)/ 韓国が
                 /(  )  世界最強で日本に勝って優勝するというなら
        (^o^) 三  / / >
 ┃     (\\ 三
 ┃  (∀゚ ) < \ 三  そのふざけた幻想を、俺のバットが
   ̄( \ノ 
   / \   ぶち壊す

上条AAがニュー速で頻繁に使われるようになるとは思わなかったw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/378-2f8b7c0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

