Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C597] おめでと

ほほう。弟さんにお子さんが。
それはめでたいな。
およろこびを申し上げます。
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/379-ed8ae6ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旅行はめんどくさい。

この間、実家に帰って完成した家を見てきました。
3連休の日曜日の晩に、南海難波→徳島行きのバス乗り場に10分前に着いて
「ちょうどいい時間に着いた、計画通り…(ニヤリ)」と思いながら
乗車券を買おうとしたら「本日は最終便まで満席です。」

な、なんですとー?
どこか、違う所から乗らなければ。

コマンド?
1、梅田または大阪駅に行く。
2、JR難波(OCAT)に行く。
3、三宮へ行ってみる。

1以外は乗った事が無かったのですが
ワラにもすがる思いで、JR難波に行ってみました。
「最終便以外は満席か…。徳島に着いたら午前1時くらいか~。
 駅に着いてもタクシーあるかな??」

よし、せっかくだから三宮に行ってみるか。
徳島に近いから、バスの便数も多いんじゃない?
開通したばかりの、阪神なんば線に乗って三宮へ。
新線は甲子園に行くのに便利そうだねー。

三宮へ着きました。
「バ、バスがもう無い…。」
読みが甘かったようです。
行った事のない場所をいっぱい回ったので、疲れました。

「漫画喫茶で一泊して始発で帰るか‥は~、疲れた。」
今日はアニメシャワー→朝から仕事で寝不足だったのですが
漫画喫茶で、漫画を読みふかしながら結局、徹夜しました。
 
 
午前7時半、バスに乗るために、早めに出発。
早めに出たのに、バスの時間を10分間違って覚えてたためにギリギリ到着。
慌てながらバスに乗り込み、午前10時すぎになんとか帰宅できました。

ただいまー。(フラフラ~)
出来上がった家の中を見学して、WBC準決勝の日本ー米国戦を
布団でうつらうつらとしながら、観戦しました。

試合終了後は爆・睡!!
5時過ぎまで寝て、大阪行きのバスに乗りました。
徳島へ来て、立って活動していた時間は1時間も無かったんじゃないかな?w

やっぱり旅行は疲れる・・。
今週は東京へ旅行です。
弟の家で赤ちゃんが産まれたので、母に無理やり連れていかされます。
東京へ行って何をしようかな??
たまには、秋葉原以外の所にも寄ってみようかな~と思います。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C597] おめでと

ほほう。弟さんにお子さんが。
それはめでたいな。
およろこびを申し上げます。
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/379-ed8ae6ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

