Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/38-ab342cf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先週のもょもとダイジェスト

今週は弟の結婚式が有ったので疲れたよーーー。
1泊2日があっという間に潰れました。
その前に今週は色々有ったので日記にしてみます。

16日(日)
W杯優勝予想で上司に負けた為に、海鮮料理をオゴる事になる。…くやしいっ!!
ちなみに自分の予想は、ドイツ、メキシコ、ポルトガルでした。
ドイツ以外はネタのようなものですがw
自分もヤケで結構な量を食べてしまう。(+ビール1杯)
(帰宅後)「うぅ、胸焼けで苦しいよー。うぇぇぇ(リバース)」

20日(木)
上司が朝鮮玉入れで、連日勝ちっぱなしなので焼き鳥をオゴってもらう事になった。
(帰宅後)「…うう、食べすぎで苦しいよー。ビール1杯しか飲んでないのに
きぼちわるぃよぉ…うぇぇぇ(リバース2回目)」

母親が弟の結婚式の参加のついでに遊びに来た。
来週の火曜まで居るらしい。夜更かしが出来ないので金曜のパンヤは不参加。
大増量の背中が寂しそうだった。

21日(金)
夕方から、高級な店で組合会議に参加する。肉料理を食べるぞー。
でも、酔っ払い達が帰りたくなっても帰してくれないんだろうなぁ…。
あれ?懐石料理??うそぉ…(-_-;)

会議も30分ほどで終わり、朝のゴルフコンペの感想などで雑談。
自分もゴルフはやってみたいのだが、未プレイでコースを回るのは迷惑を掛けるだけなので
参加は自粛しています。リアルパンヤもやってみたいなぁ。

料理もおおかた食べ終わった後に参加者が
『やっぱ、肉が無いとダメだな。おーい霜降りしゃぶしゃぶ8人前~。』
うわぁ。今頃来るのかよ…。凄い霜降りだけど、この脂の量は今からじゃかえってキツいよ。
『若いのだから、どんどん食べろよ』
いや、相当おっさん達に飲まされて苦しいんですけど…。
(ビール2本+焼酎1杯)

帰宅後に当然のように激しくリバース。
1週間に3回も飲み会なんてヒドイよ…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/38-ab342cf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

