Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/380-8c5e7dae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最後はうまく締めてほしい

冬アニメも最終回が増えてきましたが
今期はがっかり最終回が多いような気がしますね。

特に月曜組の、屍姫とライドバック。
私達の戦いはこれからだエンド
とりあえず平和を祈って敵前で踊ってみました
なんとも言えない感想です…。

前日のガンダム00の実況ログも見てたので
「おいおい…今期はきっつい終わり方が多いな~」と
がっかり最終回だらけな印象です。

一方、まりあほりっくとかも、完全に物語は投げっぱなしでしたが
「このアニメはこれでいいやwww」と笑って許せちゃったりしますw
アニメの路線さえ間違わなければ
それなりに面白いまとめ方に、できると思うんですけどね…?

ライドバックはレースの楽しさを伝えるアニメ。
とらドラは明るくハチャメチャな学園アニメ。
変に路線を変更して、争いごとを入れる必要性は薄いと思うんですけどね~。

まだ、未放送の所もあるので詳しくは書けませんが
マリみてみたいに、百合のオンパレードで
  ┏┓  ┏━━┓┏━┓┏┓┏━━┓┏━━┓     //.i:.:.:i:.:.:.:.:i,|:.i/iハ:.:./ リ\|、;イ:.:.:.:.i、:.:i....      ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┗━┓┃┗━┛┃┃┃┏┓┃┃┏┓┃    .| i.|:.:.;イ:.:.i:.:| |i  ィ ∨ ゝ リ|/`イ:.:.:ト:.Y、.      ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛    ┃┃┏━┓┃┃┃┗┛┃┗┛┃┃┏━| i,|:.:.| i:.:.|i:.:|ィェェク    イミェュャ.レ:.:.i;,:.:) ヽ..━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┏┓┃┃┗━┛┃┃┃┏┓┃    ┃┃┃  .i|.´i:.| i:.:.iヽi /// ヽ   /// /:.:./、)   \  ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃    ┏┛┃┗┛┃┃    ┃┃┗ /リ i:.i .ト:.:i:.ゝ  マ⌒ 、   /イ:.:.ifj´\ i.  ヘ....┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃  ┗┓┏┛┏━┛┏┛    ┃┃  ┏┛┃  `ー <i\|\ヽ    ヽ_ノ    /:.:.:/Y ヽ. \ ,/..  ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛    ┗┛  ┗━━┛      ┗┛  ┗━┛      ∨.|:.:.:`|`ゝ、     ,./i:.:.:/ .i| \  /....    ┗┛┗┛┗┛
これだけで正直な所、大満足なのですがw

視聴者のニーズがわかってるアニメは良作になりやすいですよね。
あすのよいちとかも、シリアスにするより
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
の方が絶対に評判が良いと思うんだけど、どうなるんでしょうね~?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/380-8c5e7dae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

