Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/383-8c501c1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニ関麻雀部の活動

金曜日は咲の放送後、夜も遅いなか
アニ関麻雀部の麻雀教室に多数集まっていただき、ありがとうございました。

「麻雀教室のおかげで、私も勝てました!」
という声もさっそくいただいて、スジャータ(大増量)も喜んでいるかと思います。
(なんか、通販の商品説明みたいな紹介だなw)

今回、来てもらったのに満室の為に受講できなかった人はごめんなさい。
来週以降も、金曜は麻雀教室を開講するみたいなので
また、奮って参加してみて下さい。

アニ関麻雀部の現在の活動は
月曜深夜(アニメプログラム終了後)
闘牌伝説関口@定例会
難しそうなタイトルですが、ふつーに麻雀で遊ぶだけですw
ここで開催場所を毎回告知しています。
闘牌伝説関ロ 開催告知掲示板

金曜深夜(咲-saki- 終了後)
アニ関麻雀部のパーフェクト麻雀教室
大増量@⑨による、麻雀がよくわからない人の為の麻雀講座
自分も咲のエピソードで、出てきた単語とかを解説していきたいと思います。

現在はネット麻雀の普及で、第2次麻雀人口最盛期だと思います。
覚えておいて、きっと損は無いと思いますよ♪
ただ、半端な腕でお金を賭けた麻雀に手を出すと
間違いなく痛い目に合うので、ネット麻雀で気軽に楽しんで下さいね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/383-8c501c1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

