Entries



-件のコメント

[C604]

今のところ咲がいい。でもみんなと一緒に実況できない・・・・

個人的にはタユタマが一番いい。原作好きだからかもしれないけどw
ちなみに水橋キャラが大好きです

[C607]

タユタマは、ちょっと失礼だけど予想外の人気ですね。
時間帯に恵まれたのも有るけど、声優の頑張りとテンポの良さがいい感じかも。

最近、水橋さんはエロゲ関連の仕事が多い気がしますね。
タユタマのHPで声優チェックしてたら、知らない名前だったので
グーグルで検索したけど、偽名が多過ぎて吹いたw
本人も覚えてないネームも有るんじゃないのだろうか?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/385-5d9c9908
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春季アニメの感想 その3

忙しいっすー。
今週はきつそうなスケジュールだよ。。。
前回も書いたとおり、今回は残りの春季アニメの感想です。
(2週目以降の木曜~)

ハルヒ2期
今のところは、完全に1期のおさらいですね。
現時点では流し見しながら、平野綾の現在と過去の
演技力の違いなどを聞いてる感じかな?

ちなみに、平野の演技力に興味を持ったのは、二十面相の娘からですね。
チコタンかわいいよチコタン

バスカッシュ(2回目、3話までの感想)
バスカッシュは本当にバカッスねw

【協議中】
         ∧,,∧  ∧,,∧
      ∧ (´・ω・) (・ω・`)
     ( ´・ω) U) ( つと ノ
     | U (  ´・) u-u
      u-u (l    )
          `u-u'.

いやいや、本当におバカなアニメで面白いよ。
セラが変態すぎるwww
遺伝子ちょうだいは、地上波じゃヤバすぎるぜ!

前回、ノリがアクエリオンと書いたのは間違いじゃなかったみたいだw
完全に視聴確定です。

けいおん
前評判が非常に良かったので、いかがなものかと思いましたが…。
いいですね!
唯のボケっぷりが強烈やわー。
完全にツカミでやられて「スベリ知らず」の状態にされてしまいました。
どんな小ボケでも声出して笑ってしまった自分に、渇を入れないといけないなw

OPとEDも評判ですが、自分は気分が楽しくなるOPの方がお気に入りです。
ふにゃふにゃしてる、唯ちゃんがOPのように自信を持って演奏する日は
本編で出てくるのかどうか、今から楽しみにしたいですね。

Pandora Hearts
今の所は、ショタっ子がドSな女性にいじめられそうな展開に
(;´Д`)ハァハァする事にしました。
とりあえず、けいおんからの流れで視聴って感じです。

咲-saki-
今期の大本命です!
麻雀と百合が好きな自分は、当然1番手に押します。
原作ではなんとも思ってなかった片岡優季が
釘宮さんが演じる事によって、あんなに印象が変わるとは……。

改めて、声優の演技の恐ろしさを実感した気がします。
アニメ→原作を見た人は、完全にくぎゅの印象で読むと思いますが
原作組の自分は、良い意味でカルチャーショックだよ。
これは、くぎゅうううと言わざるを得ない。

ハヤテのごとく 2期
「アニメシャワー前で、被っているアニメ無し」
これだけでも、見ない理由は無いよね。
あいかわらずのノリみたいだから、特に心配は無いですね。
サキさんかわいいよ~。

亡念のザムド
1話を残業で見逃したのは痛いなー。
2話を見た感じでも、ある程度は物語は理解できましたので
これからも視聴はしていきます。

裏のアラド戦記はかわいそうだけど、見ず切りです。
絵の好みはどっちもどっちだけど、やはりBASARAと被るのが痛すぎるよ。
原作をプレイ済なら、見るんだけどね…ごめんなさい!

今期の新作アニメ視聴は16本かな?
午前0時代のアニメは安定して見る事が出来ないのですが
今期は別の局で1時台に再放送が有るのが、非常にありがたいですわー。

休関日が2日も有るのに(タユタマは見るけど)
本数はほとんど変わってないような気がするよ。
今期もアニメ漬けだね、こりゃ。(^▽^)

2件のコメント

[C604]

今のところ咲がいい。でもみんなと一緒に実況できない・・・・

個人的にはタユタマが一番いい。原作好きだからかもしれないけどw
ちなみに水橋キャラが大好きです

[C607]

タユタマは、ちょっと失礼だけど予想外の人気ですね。
時間帯に恵まれたのも有るけど、声優の頑張りとテンポの良さがいい感じかも。

最近、水橋さんはエロゲ関連の仕事が多い気がしますね。
タユタマのHPで声優チェックしてたら、知らない名前だったので
グーグルで検索したけど、偽名が多過ぎて吹いたw
本人も覚えてないネームも有るんじゃないのだろうか?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/385-5d9c9908
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

