Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C605]

みのり?だれだっけ・・・バチェラのパンツには笑わせていただきました。

一見したところではあまり触手が・・・・
SLGならWCが好きですね

[C606]

>dunk
いきなりWCと略称を出されても困るぞw
ググっても出てこないし、評判や知名度を考えて
自分の脳内データベースでは「ウィザーズクライマー」
で検索ヒットしたけど、合ってるかな?

ソフトハウスキャラ、エウシュリー、アリスが
自分の中では、ゲーム御三家という認識ですね。

みのり好きの自分は異端ですか、そうですか。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T32] こんにちは!!

こんにちは! 今日もがんばります!!

[T33] 紅音ほたるのプレミア動画ダウンロード・・・

紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました! たくさんの動画を用意しましたがありすぎて今回は選びに選んだ中からBEST3を今日から...
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/386-8f559fb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

上半期の注目エロゲ

こんちゃー。
今日は久しぶりにエロゲ関連の話でも。
去年は年末にいっぱいゲームを買ったなぁ…。
(闘神都市3、姪少女、真・恋姫、メギドなど)

その反動か、今年はあまり触手(食指)が動かない状態でした。
買った新作は、アリスのばにしゅ!くらいだったかな?

中古品なら今月、東京旅行した時に12本ほど買ったり
(東京へ行くと、掘り出し物が結構みつかるから、つい買っちゃうんだ。)
今年もワゴン品で15本ほど買ったりしてるんだけどね。

というわけで、あまりエロゲーに関心は持ってない状態(…どこが?)
だったんですが、先月末~今月は自分が注目のゲームが2本出ました。
1本は「BALDR SKY(バルドスカイ)」
戯画の看板シリーズのゲームですね。

自分は、前作「BALDR FORCE.EXE」をプレイして
2003年当時、最高クラスのゲームとして凄く楽しみました。
今作も今からプレイを凄く楽しみにしてるのですが
まだ買ってないんです。

アニ関のエロゲプレイヤーにも、評判は良いようですね。
ただ、自分はまだ「見」の状態です。
戯画マインとかの心配はしてないのですが
ちょっと時間を置きたい理由があります。

「BALDR FORCE」「DUEL SAVIOR」の2作品がそうでしたが
後で、追加版、完全版を出す可能性が非常に高いのが見送る要因です。
本製品を買わせて、更に追加DISKを買わせる商法です。
今作では「DIVE1」と先に続きが有りますと、告知してくれてるみたいなので
全部出揃ってセット商法など、お買い得な方法が見つかってから買う予定です。

この戯画の絵描きの菊池政治さんは、評判は??な感じですが
自分は大好きな絵描きさんなんです。
特にズレたメガネっ子がたまらん!!

でも、今作にメガネっ子がいねぇぇぇぇぇぇ!
もうガッカリですよ…。

そして、もう1本の注目ゲームが先週末に発売の
「姫狩りダンジョンマイスター」エウシュリー)です。

エウシュリーはお家芸とも言える、RPGとSLGをセットにしたゲーム。
ゲーム好きなら、迷わず買いといってもいい一品じゃないでしょうか?

自分も今週買いに行く予定ですが、ちょっと売り切れが心配なようです。
入荷が少ないのか、想像以上の大人気なのかわかりませんが
自分の予想では、ショップが人気を読めなかったんじゃないかな?と想像してます。

というのも、このゲームにはエロゲーであまり好まれない
伝統的に、売れないジャンルのHシーンがサンプルCGでは有りました。
そのジャンルとは……?

それは、また次回に話しましょう。(笑)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C605]

みのり?だれだっけ・・・バチェラのパンツには笑わせていただきました。

一見したところではあまり触手が・・・・
SLGならWCが好きですね

[C606]

>dunk
いきなりWCと略称を出されても困るぞw
ググっても出てこないし、評判や知名度を考えて
自分の脳内データベースでは「ウィザーズクライマー」
で検索ヒットしたけど、合ってるかな?

ソフトハウスキャラ、エウシュリー、アリスが
自分の中では、ゲーム御三家という認識ですね。

みのり好きの自分は異端ですか、そうですか。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T32] こんにちは!!

こんにちは! 今日もがんばります!!

[T33] 紅音ほたるのプレミア動画ダウンロード・・・

紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました! たくさんの動画を用意しましたがありすぎて今回は選びに選んだ中からBEST3を今日から...
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/386-8f559fb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

