Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C611]

その中では春姫・・・じゃなくてハルヒしかみてませんねぇ・・・・

いや、録画はしてるんですけどね?
積みアニメが・・・・エロゲが・・・・

[C613]

けいおんって人気あるみたいね。どんな話か全然知らんけど。
原作があるのか?小説?マンガ?

とりあえず
http://kakaku.com/item/20461010807/pricehistory/

ここと

http://ameblo.jp/e-earphone/entry-10255776039.html

ここを見て、何かが起こっていると思った。
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

[C615]

>dunk2
ハルヒ=春姫
わかる人には、わかる変換w
「ひらがな4文字だったよな…けいおん…ぱにぽに…
 んー、……はぴねすかーー!」と結構悩んだりしたんだけどねw

ちなみに私の辞書では、ハルヒ=張飛です。

>風花
けいおんは漫画タイムきららの4コマ漫画が原作だよ。
OP曲とED曲が売上げ2位と3位だったんだ。

澪モデルのヘッドホンも売れてるけど
澪の使用しているギター
Fender Japan JB62/LH/3TSが
ここ1ヶ月で、2年分の売り上げを出したらしいよ。

ちなみに、このギター。
レフティ(左利き用)なので、ブームが終わったら
大量に中古に流通されるだろう、と早くも予想されていますw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/388-3f1b0e91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メガネっ子は、やっぱええのぅ。

そういえば、最近アニメの感想を全然書いてないよねw
今のところ、視聴予定のアニメで切った作品はまだ無いですね。
日程的に被りが無い限りは、全部見る予定です。

いつかは、咲の内容解説でもやりたいと思ってますが
今回は、5/7(木)放送分の感想です。

涼宮ハルヒの憂鬱 6話
まだ、KBSの放送が残ってるので一言だけ。
いい最終回だった…!

これだけで、視聴者には感想として伝わる気がするのが恐ろしいw

バスカッシュ 6話
段々、ミユキが修理屋以外の出番が少なくなって、影が薄くなってきたような…。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!キャラが、完全にお株を奪われっぱなしだからねぇ。。。
また1~2話みたいに強引に迫ってくる出番も見てみたいね。

小恋(ココ)がお姫様にバスケ指導とは、ご都合主義とはいえ、世の中狭いものだw
ココも兄以外には、意外と人なつっこいみたいですね。
これからも出番がちょくちょく有りそうで、個人的には嬉しいです。

それにしても、OPの3人娘の出番はまだなのか!?
月に舞台が移動したら出てくるのかな?
とりあえず青の子は予約済みですので、あしからず。

けいおん 5話
やっぱ、面白いわ~。
このアニメはメガネっ子が、ツッコミキャラとしてキャラが立ってるね。
けいおん0
クールな、のどかタンかわいいよ。
冷静で落ち着きの有る子っていいですよね。

けいおん1けいおん2
一方、1話からチェックしていた先生は、豹変キャラだったようですw
学生時代に「もっとワイルドな人がいい」って言った男キャラは
メガネっ子の良さがわかってないなぁ…タイプの子じゃ無かったんだろうけど。

考えてみれば、ボケキャラだらけの軽音部にツッコミ担当の顧問が
出てくれたおかげで、話のテンポが良くなったですね。
やっぱり、ボケにはツッコミが必要という事を改めて勉強になりました!

今週のつむぎん。
百合観賞が趣味ってどこのエビフライですかw
けいおん4

  ┏┓  ┏━━┓┏━┓┏┓┏━━┓┏━━┓     //.i:.:.:i:.:.:.:.:i,|:.i/iハ:.:./ リ\|、;イ:.:.:.:.i、:.:i....      ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┗━┓┃┗━┛┃┃┃┏┓┃┃┏┓┃    .| i.|:.:.;イ:.:.i:.:| |i  ィ ∨ ゝ リ|/`イ:.:.:ト:.Y、.      ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛    ┃┃┏━┓┃┃┃┗┛┃┗┛┃┃┏━| i,|:.:.| i:.:.|i:.:|ィェェク    イミェュャ.レ:.:.i;,:.:) ヽ..━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┏┓┃┃┗━┛┃┃┃┏┓┃    ┃┃┃  .i|.´i:.| i:.:.iヽi /// ヽ   /// /:.:./、)   \  ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃    ┏┛┃┗┛┃┃    ┃┃┗ /リ i:.i .ト:.:i:.ゝ  マ⌒ 、   /イ:.:.ifj´\ i.  ヘ....┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃  ┗┓┏┛┏━┛┏┛    ┃┃  ┏┛┃  `ー <i\|\ヽ    ヽ_ノ    /:.:.:/Y ヽ. \ ,/..  ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛    ┗┛  ┗━━┛      ┗┛  ┗━┛      ∨.|:.:.:`|`ゝ、     ,./i:.:.:/ .i| \  /....    ┗┛┗┛┗┛
こういうキャラもたまには良いよねw

パンドラハーツ 5話
あれ?なんか凄く面白く感じてきたんですけど…。
キャラの掛け合いが良いアニメになってきましたねー。
アリスも人気が出てきたようで、アニ関内での評価も
放送当時より、だいぶ上がってきてるような気がしますね。

近代ヨーロッパという舞台で、花売りの少女から花を買おうとする
イヤらしそうなおじ様が登場で、盛り上がりましたw
みなさん、すぐに内容を把握できたりする辺り、いい感じに穢れてますね(ニヤニヤ)
pandora

ちなみに自分も、こういう地味な感じの三つ編みの子は大好きです。
メガネも掛けていたら、完全にノックアウトです!
それにしても、最近は三つ編み率が下がってきてるので残念です。

それにしても、やっぱりメガネっ子は良い!
でも実際に「俺…実はメガネ萌えなんだ」ってリアルで言ったらドン引きだよねw
スポンサーサイト

3件のコメント

[C611]

その中では春姫・・・じゃなくてハルヒしかみてませんねぇ・・・・

いや、録画はしてるんですけどね?
積みアニメが・・・・エロゲが・・・・

[C613]

けいおんって人気あるみたいね。どんな話か全然知らんけど。
原作があるのか?小説?マンガ?

とりあえず
http://kakaku.com/item/20461010807/pricehistory/

ここと

http://ameblo.jp/e-earphone/entry-10255776039.html

ここを見て、何かが起こっていると思った。
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

[C615]

>dunk2
ハルヒ=春姫
わかる人には、わかる変換w
「ひらがな4文字だったよな…けいおん…ぱにぽに…
 んー、……はぴねすかーー!」と結構悩んだりしたんだけどねw

ちなみに私の辞書では、ハルヒ=張飛です。

>風花
けいおんは漫画タイムきららの4コマ漫画が原作だよ。
OP曲とED曲が売上げ2位と3位だったんだ。

澪モデルのヘッドホンも売れてるけど
澪の使用しているギター
Fender Japan JB62/LH/3TSが
ここ1ヶ月で、2年分の売り上げを出したらしいよ。

ちなみに、このギター。
レフティ(左利き用)なので、ブームが終わったら
大量に中古に流通されるだろう、と早くも予想されていますw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/388-3f1b0e91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

