Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C46]

東京の何がいいかって秋葉原からわずか2駅なところだよな
俺が内定した企業の本社は神田だからその間さ。
就活に便乗して何度秋葉原に行ったことか
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : さいたま
  • URL
  • 編集

[C47]

>さいたま
期末テストお疲れ様でした。(^-^
アキバは時間が無くても、やっぱり寄ってしまうんだよー。日本橋とそんなに大差ないのにね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/39-c7daf76b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7月22、23日 東京旅行~弟の結婚式 1日目

今週の土日は母親と一緒に東京に行ってきました。
自分は旅行記を書いてると長くなる傾向が有るので、なるべく簡潔に書きたいと思います。

毎回、東京旅行に行くときは「じゃらん」を利用しています。
1泊2日で2万5千円くらいのプランです。
普段は旅行雑誌とか見ないですし、コンビニで簡単に買えるのでいつも利用してるんです。

土曜日
11時台の新幹線に乗る。最近は旅行の為に朝6時台の便に乗ろうとするのは体がツラいのです。
15時ごろにホテルに荷物を置きに行く。
いつも両国駅前のホテルで宿泊してます。

理由としては
1、料金が安め。
2、秋葉原まで2駅(笑) 新宿に行くにも便利です。
3、初めて泊まった時に、朝が静かだったので、ここが気に入りました。

今日も両国駅前ですが、いつもと違うホテルでした。
でかっ!ここって高級ホテルなんじゃ……。
今、値段を検索してると2名料金で29000円??
いいの?ふつう東京~大阪の往復だけでも1人2万5千円くらいするよ。
しかも、こんな高級ホテルまで付いて。。。

弟と午後6時に新宿で待ち合わせなので、2時間だけ時間が有るので
秋葉原へ観光~~!
2時間しか無いのに店頭で「甲虫格闘 MF ムシファイト WORLD GP」のビデオが流れてたので
足を止めて30分近く魅入ってしまった…。やっちまった。

そして新宿で弟と会い、晩ご飯をオゴってもらう事になった。
かに道楽の本店を予約してるらしい。とーれとれぴーちぴちカニ料理♪

注文してビールを飲んでかんぱーい!
伝票が視線に入る。ん?えっ??
慌ててメニューを見直す。生中が1杯830円??(お通し料で +270円)
乾杯だけで1100円。これが東京の値段なのか...恐るべし東京…!

カニ料理はあまり食べた事ないけど、少しだけ大阪より高いような気がしたんだ。
とはいえ、弟のオゴリだし気にせず食べようww

カニカニカニカニ、見事なほどのカニづくし。
うぷっ…。なんか気持ち悪くなってきた。
今週の3連リバースを思い出した。

結婚式の段取りなどを話しながら9時にお開き。そのままホテルへ帰りました。
テレビをポチポチいじる。 ふむ、やっぱりアダルトTVは有料か。
でも、画面が真っ黒なだけで音は聞こえるのか。
よし!母が風呂に入ってる間に音だけで楽しむぞ。(←おバカさん)

どのチャンネルも濡れ場じゃなかった…。しょんぼり…。
ガチャ。風呂の扉が開いた。
母「この風呂場ってTVの音がスピーカーで聞こえるんやねぇ」
マジですかい!危なかったぁぁ!!

明日は6時半起きなので、深夜アニメは見ることが出来なかった。
おやすみ~。(1日目 完)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C46]

東京の何がいいかって秋葉原からわずか2駅なところだよな
俺が内定した企業の本社は神田だからその間さ。
就活に便乗して何度秋葉原に行ったことか
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : さいたま
  • URL
  • 編集

[C47]

>さいたま
期末テストお疲れ様でした。(^-^
アキバは時間が無くても、やっぱり寄ってしまうんだよー。日本橋とそんなに大差ないのにね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/39-c7daf76b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

