Entries



-件のコメント

[C617] 鷹

ニコのロボ比較動画でHRP-4C見たけど
これの顔が松来未祐に見えて仕方がないwww
ハルヒ新作来たね。祭り状態になってる。
本スレの勢い20万いったんだってwww
  • 2009-05-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/392-7ddd8608
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロボ少女に萌える事が出来るのは、2次好きの特権

最近、人気のファイアボールに今更ハマりました。
ロボット同士の、掛け合い漫才的なお約束的展開の数々が
とても気に入りました。

コメントが邪魔なら、画面の右下に出てくるアイコンを押してね!

1話=約1分半と短めで
全部足しても、30分アニメ1本分にも満たないけど、物凄く濃い話だよ。

ドロッセルお嬢様が可愛いのぅ (;´Д`)ハァハァ
ドロッセル

ロボ型少女に萌える文化が有るのは、日本くらいだろうなぁw
最近では、女性型ヒューマノイドロボット「HRP-4C」が
出てきたし、日本の研究者は終わってるなぁ…でも、もっとやれ!
HRP-4C

ちなみに自分はマルチより、セリオ派ですw
自分がロボ娘にハマったのは
フェィ=イェン→セリオの路線からだと思いますね。
無表情でクールだけど、忠実な子は大好きです(゚∀゚)アヒャ!!

1件のコメント

[C617] 鷹

ニコのロボ比較動画でHRP-4C見たけど
これの顔が松来未祐に見えて仕方がないwww
ハルヒ新作来たね。祭り状態になってる。
本スレの勢い20万いったんだってwww
  • 2009-05-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/392-7ddd8608
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

