Entries



-件のコメント

[C622]

仕事の最中にも睡魔が襲ってきます!
なんてしつこいんだ!
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : あんぜ
  • URL
  • 編集

[C623]

>あんぜ
仕事中の睡魔って本当にツラいよね…。
10分でも横になって、仮眠を取れれば凄くラクになるんだけど
なかなか、そんな時間を取れる仕事は無いですからね。
でも、終了時間が近くなると、何故か元気になるんだよね~w

最近は夕方に帰って、布団で野球を見ながら
寝落ちが増えてきてます…。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/395-1c7f8756
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

普通の生活はつらいのぅ

今月から仕事のシフトが変わって
朝9時出勤が、1ヶ月の2/3になりました。
早起き生活と、夜アニメ視聴の両立はきっついなぁ。。。

でも、いつもなら昼ごろは眠くて眠くて腰が曲がってきちょって…
           _ , -、__
    /\,-‐::´:::/::::;:::::\:::::::`ー、
.   /:::::::::ト、\::://∧:::::::::::\:::::::::\
   |:::::::::::|\\|//;;;;|::::::::::::::::|::::::::::::::\
   |:::::::::::|' ```´´  ゙、::::::::::::::゙.、:::::::::::::::|
   /:::::::::::;L___    -┼-:::::::::::::::`l:::::::::::|
  l::::::::::::/   `    `ー 、:::::::::::::::|::::::::::\
  /::::::::::::|          `、:::::::::N、:::::::::、::゙、
 |人::∧N ―r=r=  ==r=r‐ .|∧ノ  ,!:::::::::l::::|
.   `ク:ィ:r‐‐ ̄‐┐ r‐ ̄‐‐┐ __,ノ>、;;:ハl 
.   (:::ハ::|     | ̄|     | //⌒ ー 、`ー、   
    ヾハ|.、__ノ  .!、___/::::/   / \ \
     !イ ∧`ー-⊂⊃_ イ l::::|  /    ゙、  ヾ::、
      |/ \\:::::::::::ト--.|::::| / /    〉   ヾ:\
      /    \\:::::ヽ |::::|/ /    l />、   ゙、;;|
      |      \\::::V::::〈       |/   \   ゙、
      |     | ̄ ̄`ーrf'´〕       |     ゙  ゙、
メガネはいらない子じゃないよ!

となるのですが、最近は昼間は妙に元気でハイな状態になって
仕事が終わった途端、眠気が一気に襲ってきてます。

それでもやっぱり、朝はゴロゴロ寝たいわ~。

2件のコメント

[C622]

仕事の最中にも睡魔が襲ってきます!
なんてしつこいんだ!
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : あんぜ
  • URL
  • 編集

[C623]

>あんぜ
仕事中の睡魔って本当にツラいよね…。
10分でも横になって、仮眠を取れれば凄くラクになるんだけど
なかなか、そんな時間を取れる仕事は無いですからね。
でも、終了時間が近くなると、何故か元気になるんだよね~w

最近は夕方に帰って、布団で野球を見ながら
寝落ちが増えてきてます…。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/395-1c7f8756
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

