Entries



-件のコメント

[C626]

食らったのは四暗刻と緑一色はあるかな・・・

やったことあるのは四暗刻だけだが・・・・。
ネットでしかやったこと無いけど、どこのゲームも牌の偏りがひどすぎる。

[C627]

仕事忙しくて顔を出せない・・・。
昔は国士や大三元がアホみたいに出てやばかった記憶が・・・。
最近はカナリおとなしくなってる気はする。
少なくとも漫画みたいな上がり方が頻発する天鳳に比べれば遥かにマシだと思う。
もっぱら麻雀ですらないのものが多々あるのが普通ですし。
(そういやジャンラインPS3で出るんだよな・・・。誰も望んでないのにw)
落ちることもなくなったしw
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C628]

1ピン出たらどうしようかなー
小三元チャンタでも・・・あ、発!
んー1ピン出たら・・・・
あ!3万!

ハンゲ優しすぎるよ!優しすぎるよぉおお・゚・(つД`)・゚・
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C629]

>dunk
みんな、乱数の偏りに不満が多いけど
自分は、牌の偏りはあんまり感じないなぁ。

と言うのも、この間リアル麻雀で
4順目国士とか(配牌で12枚揃ってた)
リアル麻雀で「事実は小説より奇なり」みたいな事は意外と有るので
多少、理不尽と思っても気にしないようになりましたw

>鷹
確かに最近、打つ機会が減っちゃったね。

>もっぱら麻雀ですらないのものが多々あるのが普通ですし。
エロゲーでジャンルが麻雀のゲームはクソゲーの王道だしねw
そういえば、最近はあまり自分も言わなくなったけど
「天鳳は糞ゲー。」
やっぱり間違いないと思います。

>ワケギ
牌譜見たら、自分なら国士狙ってたと思うw
それでも、この時点で9P、東待ちのイーシャンテンになってるね。
美味しいアガリやわ~w

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/400-031a695c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりの被弾

訃報のニュースを、いつまでもトップに置いておくのは
しんみりするから、久しぶりに更新しないとね。

麻雀で勝てないよぉぉぉぉ!

今週は完全に死んでいます。。。
アニ関麻雀部でも、3連続ラス
天鳳では、更にボロボロ…。

おかしいなぁ…先週の咲実況や
アニメシャワー後の麻雀では全然いけてたのに。

月曜のハイライト
麻雀4-1
よーし、張り切って染め手を狙うぞー。
メガネはいらない子じゃないよ!

麻雀4-2麻雀4-3
おおおおお、メンチンイーシャンテンだ。
しかも、凄い好形っぽい。
たぶん、1~7のどれを引いても(特に7あたり)好形テンパイだぞ!

2、5引き=2-5待ち
3、6引き=3-6-7待ち
1、4引き=1-4-7待ち
7引き=1-4-7、3-6-9、8待ち
うっはー、夢が広がりんぐ!

麻雀4-4
エエエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエ
ちょ、ツモっちゃった…。
よりによって、ソコをツモるんかい…。

8000点でも十分なのだろうけど…。
ここまで好形のメンチンを捨てるのは…無い。
勝負だ!

麻雀4-5
あれ?鳴くの?
ひょっとして、ケチついちゃったかなぁ??

麻雀4-6
イラネ

麻雀4-7
ぎゃああああああああ!!!

久しぶりに役満直撃くらったぜ。
発のみ、1000点でアガられるよりは、後味は全然良いけどw
あー、負けるときはこんなものだよなぁ。

凹み、沈み、望み無しだよ、まったく!!


この曲の、やる気の無い歌い方が大好きですw
カラオケに入ってたら、たぶん歌うよ。

4件のコメント

[C626]

食らったのは四暗刻と緑一色はあるかな・・・

やったことあるのは四暗刻だけだが・・・・。
ネットでしかやったこと無いけど、どこのゲームも牌の偏りがひどすぎる。

[C627]

仕事忙しくて顔を出せない・・・。
昔は国士や大三元がアホみたいに出てやばかった記憶が・・・。
最近はカナリおとなしくなってる気はする。
少なくとも漫画みたいな上がり方が頻発する天鳳に比べれば遥かにマシだと思う。
もっぱら麻雀ですらないのものが多々あるのが普通ですし。
(そういやジャンラインPS3で出るんだよな・・・。誰も望んでないのにw)
落ちることもなくなったしw
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C628]

1ピン出たらどうしようかなー
小三元チャンタでも・・・あ、発!
んー1ピン出たら・・・・
あ!3万!

ハンゲ優しすぎるよ!優しすぎるよぉおお・゚・(つД`)・゚・
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C629]

>dunk
みんな、乱数の偏りに不満が多いけど
自分は、牌の偏りはあんまり感じないなぁ。

と言うのも、この間リアル麻雀で
4順目国士とか(配牌で12枚揃ってた)
リアル麻雀で「事実は小説より奇なり」みたいな事は意外と有るので
多少、理不尽と思っても気にしないようになりましたw

>鷹
確かに最近、打つ機会が減っちゃったね。

>もっぱら麻雀ですらないのものが多々あるのが普通ですし。
エロゲーでジャンルが麻雀のゲームはクソゲーの王道だしねw
そういえば、最近はあまり自分も言わなくなったけど
「天鳳は糞ゲー。」
やっぱり間違いないと思います。

>ワケギ
牌譜見たら、自分なら国士狙ってたと思うw
それでも、この時点で9P、東待ちのイーシャンテンになってるね。
美味しいアガリやわ~w

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/400-031a695c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

