Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C630]

最終回まで見たのはタユタマとアスラクラインぐらいです・・・

ほかは4月・・・・・レギオスのフェリたんは俺の嫁ということで

[C631]

>dunk
フェリたんは確かに良いものだ。
アニ関には熱狂的フェリ先輩好きが多いな。

来期も、どんな子が出てくるのか楽しみだ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/401-7f548f18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最終回ラッシュだねー。

今週は忙しいわ~。
最近、指にトゲがしょっちゅう刺さったり
紙で指をスパスパ切ったりして、生傷が増えてきています。

今日は今期見た最終回の感想あたりでも書こうかと思います。

ワンナウツ(半分くらい視聴)
試合中に、敵をハメたりする策士の渡久地さんが
実はマジメにチームの勝利を願っているというのは
意外な真実でしたが、後味が良かったですね。
黒神との被りとかで、途中まで流し見してたのが悔やまれます。

戦国BASARA(完走)
最後まで実に熱い、良いアニメだった。
速水さん変態すぎるwww
実にいい仕事しすぎ!
これから変な仕事が、いっぱい来ないように祈ってますw

過去の敵やライバルが仲間になって、ラスボスに一致団結して戦うのは
ベタな展開かつ、王道的大団円!
爽やかすぎて文句の無い、素晴らしい最終回だったぜ。

鋼鉄のレギオス(完走)
最後まで見たけど、何が印象に残ったと言われると、ちょっと微妙かも。
フェリ先輩をはじめ、女性キャラが良い味を出していただけに
もったいなかったような気がしますね。

英語パートが、さっぱり意味不明だったのですが
自分には謎のままで終わってしまった‥。
原作読んでたら、印象は変わっていたのかな~??

夏のあらし(完走)
話数を重ねるにつれ、話がどんどん重くなっていくのが
好きな人も多かったかもしれませんが、個人的には、ちょっと‥って思いました。
2:05という時間の割には、OPではテンション高いのに
気が付いたら、いつのまにか寝ていた、寝オチが多かったアニメでした。

杉田の、しつこいくらいの「塩ください」が
ベタネタが好きな自分にはツボでしたw
酷評だった1話が、特に好きな自分はちょっとズレてる‥のでしょうね。

けいおん(完走)
まだ番外編が残っているけど、とりあえず完走w
面白かったな~。キャラ全員、大好きだよ。
特に、憂とのどかはホンマにええ娘や!
のどかの不人気ぶりは本当におかしいって!
のどか1のどか2
のどか3のどか4


それとは別に
今週はPandora Heartsが特に良かったわ~。
このアニメは、キャラデザがそんなに上手いとは思えないのに
何故か、引き込まれるんだよなぁ‥。
パンドラ12-1パンドラ12-2

アリスの目付きや、言動はきっついのに
デレなくても、可愛く見えるから不思議。
視聴者には全く媚びないアリスに(;´Д`)ハァハァ
パンドラ12-3パンドラ12-4

最低でも3話は見ないと、この良さがわかりづらいので
1話で切ってしまう、せっかちな慌てんぼさんには
このアニメの良さが、わからない人も多いんだろうなぁ‥。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C630]

最終回まで見たのはタユタマとアスラクラインぐらいです・・・

ほかは4月・・・・・レギオスのフェリたんは俺の嫁ということで

[C631]

>dunk
フェリたんは確かに良いものだ。
アニ関には熱狂的フェリ先輩好きが多いな。

来期も、どんな子が出てくるのか楽しみだ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/401-7f548f18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

