Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/405-d914c188
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最終回の感想 その2

早く書かないと、新番組が次々と始まっちゃうよw
春季の感想で、前回既に書いているのと被るのも有るけど
書きなぐっていこうかと思います。

けいおん(番外編)
うん。自分の口から語るよりも、総統閣下が自分の感想を代弁して下さってるので
約7分と、ちょっと長いですけど、ぜひ見て頂きたい。

和ファンの総統閣下は、けいおん! 番外編にお怒りです


いや、けいおん面白かったですよw
2期が有るならぜひ見たいです。

夏のあらし
前回で完走って書いたのに、あと1話有ったの忘れてた(汗)
自分の好きな1話の系統で、個人的に満足です♪
話の最後が、ジュースを飲んで「爆発オチ」っていうのが
昭和を感じるわ~~(うっとり)

2期も出るみたいですが、私は期待してますよ。

宇宙をかける少女(完走)
後半になって、ずいぶん失速したなと個人的には思ったのですが
何が悪かったのかなぁと考えると
敵キャラにスポットを当てすぎて、主人公達に魅力を感じなくなってきたのが‥。

秋葉は、ナミも言ってたけど「イモちゃん、イモちゃん」って言ってるだけで
初期の頃はQテクターの露出に (;´Д`)ハァハァしてたけど
すっかり慣れてしまった今では ( ´_ゝ`)フーン
後半に1度モデルチェンジして、視聴者を引き付けた方が良かったかもしれないね。

秋葉 むつみ
何より、いつきのメガネっ子姿が無くなったのがけしからん!
いつきも後半の頃には、出番が来ても何も思わなくなったなぁ。

レオパルドが良い仕事してただけに、
福山君の熱演を目当てに見てたような気がしましたw


後は完走したのはアスラクラインかな?
どう感想を纏めたら良いのか、よくわからんのでパス(えー)

こうしてみると、今期は2クールアニメが多い気がしますね。
咲やファントム、ヴァルキュリア、パンドラハーツなど
期待できるアニメが多く残って嬉しいよ。
7月アニメと一緒に今期もいっぱい見るぞー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/405-d914c188
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

