Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/406-f3d8db61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新番組の感想(火曜編)

新番組の感想を書いていこうと思うのですが
いつもみたいに、長~~い文を書くのが面倒だし、見難いし
という事で曜日ごとに区切ってみようかなと思います。

火曜はなんといっても、3つのアニメの被りが酷すぎますね(^^;)

かなめも、まにまに、カナンどれも面白いだけに視聴継続はきっついわ~。
出来るだけ見ようとは思うのだけど、1度見逃したアニメは
次々と他のアニメの視聴に時間を取るから、なかなか補完しづらいよ~。

かなめも
ズバリ、ロリで百合!
アグネス「アウト~!」

って、ケンカを売りかねない幼女成分多めのアニメw
アニ関向けすぎるアニメだね~~♪
女の子同士のキスは、シムーン以来のような気がします。

こんなけしからんアニメは、毎週監視せねば‥‥。
放送が1番手なのが強みだね~。
おそらく、視聴者は多そうです。

宙のまにまに
珍しいくらいの正統派学園ラブコメ。
主人公のメガネくんが、ヒロインに段々デレてくるんですかね。
キミキス見てなかったから、本当に久しぶりにラブコメアニメ見るわ~。

ま、なんといっても自分は生徒会長に激しく期待ですが
正統派ツンデレの、いいキャラしてそうです。
意外と見る目の有る人が多いようで、アニ関での競争率が高そうですね。

夕方でやれ!というような雰囲気のアニメですが
そしたら私が見なくなるので、このまま深夜でやれ!
やって下さい、お願いします ○| ̄|_

CANAAN(カナン)
つづりがCANNANと、よく間違えてしまいそうです。
公式の紹介を見た感じでも面白そうだったけど、なにか魅入られる魅力を感じます。

自分はType-Moonの信者では無いので
「奈須きのこ」のシナリオはアニメ版Fateしか知らないのですが
なかなか面白そうなので、期待してますよん。

それにしても、絵師の武内さんの絵柄ですが
アニメにすると、凄く映えているような気がします。
ここの製作会社の塗りと相性が良いのでしょうかね?


製作会社といえば、同じピーエーワークスのアニメ
「true tears」のイベントが舞台となった富山で有ったようで
CANAANの実況ログを見る限りでは、アニ関民の参加者もいたようです。
じょうはな座『true tears』上映会イベント、スレ住人により実況レポ
見た感じでは、凄くファンに愛されてるのがわかる良いイベントだったようですね。

中の人のサイン入りの色紙のオークション
10万円出すと言った人が総計30人以上‥‥。
会場はすげぇ雰囲気だったんだろうなw

でも、色紙を見た感じでは、グッズ集めの趣味が無い自分でも
「これなら10万の価値は‥あるかも」と思わざるを得ない良い仕事ですね。
オタの隠れ資金力‥恐るべし!

主題歌「リフレクティア」は良い歌だったけど
前回のアニ関カラオケoffで全員で「リフレクティアッー!」を連呼した
インパクトが強すぎて‥しかも最後のループがやたら長くて
「アッー!アッー!」の印象だけが強く残ってるよ‥‥。
(いい話だったのに、最後で台無しじゃねーか)

ソースを確認の為、他のブログやレビューを確認していたら
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):
編集に悪意が有りすぎてクソワラタw
(でも、画像大きくて見やすいね)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/406-f3d8db61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

