Entries



-件のコメント

[C49]

うたわれラジオそんな内容なのかwwww
そこらの芸人ラジオよりクオリティ高いなぁw
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : D・D
  • URL
  • 編集

[C50]

ラジオを聴いてしまったら、本編のハクオロとエルルゥのやりとりが
全く違うように見えてしまう罠ww
アニ関スレにもリスナーがかなりの数が居るみたいで
他のアニメや本放送時にラジオネタが時々出るから
レスを見ても面白いよ~。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/41-57325486
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うたわれラジオが面白い

最近「うたわれるものラジオ」にハマっています。
うたわれるものの中の人が毎週暴走しています。
ラジオはここのページから。

回を追うごとに暴走が酷くなってるような…
画像にすると(他のページの画像から拝借したのでサムネイルは無しです)
第一回
このあたりはまだ冗談でハクオロの中の人を口説いてるのかと思いきや…

第2回でハクオロの中の人=力ちゃん
エルルゥの中の人=柚ちゃんとあだ名を付けてみた辺りから
アタックがシャレにならなくなってきたw

参考画像1
1、本スレでもよく使われる名言あらわる
力「そろそろゲストの1人でも…」
柚『いりません!!』
力「いや、でも…浪川とか来てくれるって…」
柚『だから要らないって言ってるじゃないですか!もうっ!そんなに2人っきりがイヤなんですか?』

2、ゲームではアニメと違って全員と仲良くなるシナリオを台本で知り嫉妬する柚ちゃん
柚『私に内緒で、みんなとあんなに仲が良さそうにして…』
力「いや…だって。僕はみんなの事が大好きだし…」
柚『え?それって来るもの拒まずって事ですか!酷い。私というものが有りながら…』
力「いや、女性キャラだけでなく(焦)このゲームのみんなが好き…」
柚『え?男も好きなんですか?ますます来るもの拒まずなんですか!!!』
力「えーっ?!(焦)」
汗だくになりタジタジの力ちゃん

尺の都合で3は省略

4、コーナー紹介で
柚『ドリィとグラァに挑戦しよう。私と力ちゃんの仲を縮めるっ為のコーナーです。
(毎回かなり感情を込めて言ってるコーナー紹介w)』
力「いや、もう十分縮まったような…」
柚『まだまだ足りません!やっぱり私のこと避けてるでしょ!!』

参考画像2
柚ちゃんのアタックを必死に避けながら、声がすぐにひっくり返る力ちゃん。
力「えーと、トウカの次は(コーナー名をド忘れして必死になる) あー!
  うたわれるも・の・知・り・コーナー(何故かドラえもんの道具口調)」
柚『ちょwww』
力「う・た・わ・れ・る・も・の・知・りコーナー」
柚『ひっwおかしっwww』
力「ひ、姫しゃまっ!!(突然ムントのモノマネを始める力ちゃん)」
柚『で、出たwムントのモノマネww』

参考画像3
参考画像4

力ちゃん、柚ちゃんとあだ名を付けたが田中敦子が既に
「力ちゃんと敦っちゃん」と呼び合う仲だと知ったエルルゥが激しく嫉妬ww
中の人のやりとりがそのまんまで面白いわ。

そんな面白いラジオも昨日で第4回目。
このラジオを聴くのも聴かないのも…あなたたちの……

自由だぁぁぁぁぁぁ!!!

「自由ちゃうわ」

ちなみに関西では来週放送の1カット。
アッー!!
若様の貞操がぁぁ!アッー!!!
外国でも、双子が男か女かで真面目に討論しててワロタ
他にも、うっかりトウカの登場とか色々有りすぎて目が離せないねw
ギャグ満載の神回が楽しみです。

2件のコメント

[C49]

うたわれラジオそんな内容なのかwwww
そこらの芸人ラジオよりクオリティ高いなぁw
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : D・D
  • URL
  • 編集

[C50]

ラジオを聴いてしまったら、本編のハクオロとエルルゥのやりとりが
全く違うように見えてしまう罠ww
アニ関スレにもリスナーがかなりの数が居るみたいで
他のアニメや本放送時にラジオネタが時々出るから
レスを見ても面白いよ~。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/41-57325486
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

