Entries



-件のコメント

[C642]

うみものがたりを配信で見ようと思っていたけど忘れてしまってそのまま・・・・

在阪局が映らないってのがキツイ・・・・。でもこれ以上増やすとレコーダーが危険なことになるのも確か・・・・。

[C643]

何か最近、ハルヒのエンドレスエイトっていうのがものすごく話題に上っているようだが。
評判通りなら、ちょっと見てみたいw

実際のとこどうなの?

見てるなら教えてくれ。
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

[C644]

のびたのごとく宿題をやらないキョンと、解決しようと思えば出来るのに何もしない長門。
どっちもとっくの昔に当事者なのに第3者ぶってるのがイラつく。まあ消失の主題なんですがねこれ

展開がこうなったからといってまあ不満はあるけど。
(もうちょっとコンテに差つけてほしいなぁとか。演出は結構差があるけど絵が弱い影響でわかりにくい。)

関係者に自分の思い通りの展開じゃない氏ねとわざわざ言いに行くほど私は子供ではない。
関係者に手のひらを返し過去の賛辞を忘れ叩くほど愚かでもない。
関係者に自分が作品の創造者であるかのような批判するほどおこがましい人間でもない。
そして私はそんな矮小な人間なろうとはちっとも思わない。
ダメだったね。で済まず、いちいち公衆の場で自己主張しないとだめなのか?と思った。
お宅が変な方向に解釈されてるなという実感がわいたよ。
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C645]

>dunk
在阪キー局にSUN、KBS、TVOの全部が見れる事は
とても運が良くて、恵まれている環境なんだと
他の人の、苦悩を見てると感じます。
これが、仕事がキツい時でも辞めずに
実家に帰らない原動力になってますねw

>風花
12話エンドレスエイト
13話エンドレスエイト
14話エンドレスエイト
15話エンドレスエイト
16話エンドレスエイト
17話エンドレスエイト
話の内容は、どれも99%同じだから
適当に選んで、1回だけ見ればいいと思うよw

たぶん来週も同じ内容だから、来週見ればいいんじゃね?w
評価:究極のヒマ潰し

>鷹
別に覚悟して見てるんで、全然苦にならんわw
っていうか、視聴者の反応を見るのが楽しすぎる。

長門が何も行動を起こさないのだけは、確かに気になるな。
抗議したり、荒れてる人を見ての感想は
お金を出して視聴してたり、全巻コンプリートする予定だった人なら
怒るのも無理ないけど‥なんだかなぁ(苦笑) という感想しか出ないわ。
(貴重な30分を使わせやがって、という心情は理解できなくもないけど‥ね。)

同じゲーム、同じ場面で10回や15回くらいバッドエンドや
ゲームオーバーになるのは、昔のゲームをやってたらよく有る事。
糞ゲーマニアには、たまらんですわ(;´Д`)ハァハァ
有野課長や、長門さんの苦労をもっと味わうがいい! ふははははは!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/412-0edbc26e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エンドレス寝オチ終了

昨日は、よく寝れました~。
(AM4:00~8:00まで)
あと30分寝れたら完璧だったけど、目が覚めたのでしょうがないや。

数えてみたら、先週の火曜から今週の月曜まで全日寝オチしてたわ。
ようやくループから逃れられた‥。
さて、今期アニメ感想のラストを行きますか。

土曜視聴予定アニメ
NEEDLESS
エンディングを見ると、頭がおかしくなりそうなアニメですが
どことなく、90年代っぽいと形容されるアニメだね。
というより、あかほりアニメだよなw
服の破れ方といい、ギャグといい。

原作の漫画もパラパラと読んだのですが、アニメも原作に忠実なんだね~。
作者は、あかほり氏に影響を受けているのかもしれない。
ギャグのキレが良いので、思わず笑わされてしまうわ~w

月曜視聴アニメ
うみものがたり
GAのついでに、見る予定です。
ちなみに、早くも2週連続で寝オチ中。(まだ3話なのにw)
たぶん興味は薄れてBGM代わりに見そうな気がします。

蒼天航路
自分は三国志マニア(横山派)なのですが
曹操が主役という視点は珍しいので、非常に興味が有ります。
でも、中常侍なんてマニアックなとこから入って
新規層がついていけるのか、はなはだ疑問ですw

何?3週連続で寝オチして、ついていけないだと?!
ならばよし!!

視聴確定のアニメ
月曜  シャングリラ、うみねこ、GA、うみものがたり、蒼天航路
火曜  TtT、かなめも、宙のまにまに、CANAAN
水曜  絶望先生、プリンセスラバー
木曜  ハルヒ、バスカッシュ、大正野球娘。 パンドラハーツ
金曜  わっち、ファントム、咲
土曜  ハヤテ、化物語、NEEDLESS、ヴァルキュリア
計、22本

20本超えか~!
今期もアニメ漬けだな!

4件のコメント

[C642]

うみものがたりを配信で見ようと思っていたけど忘れてしまってそのまま・・・・

在阪局が映らないってのがキツイ・・・・。でもこれ以上増やすとレコーダーが危険なことになるのも確か・・・・。

[C643]

何か最近、ハルヒのエンドレスエイトっていうのがものすごく話題に上っているようだが。
評判通りなら、ちょっと見てみたいw

実際のとこどうなの?

見てるなら教えてくれ。
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

[C644]

のびたのごとく宿題をやらないキョンと、解決しようと思えば出来るのに何もしない長門。
どっちもとっくの昔に当事者なのに第3者ぶってるのがイラつく。まあ消失の主題なんですがねこれ

展開がこうなったからといってまあ不満はあるけど。
(もうちょっとコンテに差つけてほしいなぁとか。演出は結構差があるけど絵が弱い影響でわかりにくい。)

関係者に自分の思い通りの展開じゃない氏ねとわざわざ言いに行くほど私は子供ではない。
関係者に手のひらを返し過去の賛辞を忘れ叩くほど愚かでもない。
関係者に自分が作品の創造者であるかのような批判するほどおこがましい人間でもない。
そして私はそんな矮小な人間なろうとはちっとも思わない。
ダメだったね。で済まず、いちいち公衆の場で自己主張しないとだめなのか?と思った。
お宅が変な方向に解釈されてるなという実感がわいたよ。
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C645]

>dunk
在阪キー局にSUN、KBS、TVOの全部が見れる事は
とても運が良くて、恵まれている環境なんだと
他の人の、苦悩を見てると感じます。
これが、仕事がキツい時でも辞めずに
実家に帰らない原動力になってますねw

>風花
12話エンドレスエイト
13話エンドレスエイト
14話エンドレスエイト
15話エンドレスエイト
16話エンドレスエイト
17話エンドレスエイト
話の内容は、どれも99%同じだから
適当に選んで、1回だけ見ればいいと思うよw

たぶん来週も同じ内容だから、来週見ればいいんじゃね?w
評価:究極のヒマ潰し

>鷹
別に覚悟して見てるんで、全然苦にならんわw
っていうか、視聴者の反応を見るのが楽しすぎる。

長門が何も行動を起こさないのだけは、確かに気になるな。
抗議したり、荒れてる人を見ての感想は
お金を出して視聴してたり、全巻コンプリートする予定だった人なら
怒るのも無理ないけど‥なんだかなぁ(苦笑) という感想しか出ないわ。
(貴重な30分を使わせやがって、という心情は理解できなくもないけど‥ね。)

同じゲーム、同じ場面で10回や15回くらいバッドエンドや
ゲームオーバーになるのは、昔のゲームをやってたらよく有る事。
糞ゲーマニアには、たまらんですわ(;´Д`)ハァハァ
有野課長や、長門さんの苦労をもっと味わうがいい! ふははははは!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/412-0edbc26e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

