Entries



-件のコメント

[C646]

パチはやらないんだけど。
上へ3-1の画像、最上段中列の絵はツボです。(何

潤んだ目と火照った表情がイイ!
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/416-aeecf353
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(゚∀゚)ノ キュンキュンしてきた

今年のギャンブル運はパチンコ、スロットともにボロボロでした。
上半期は全敗と、全く良い所が無かったので、しばらくお休み中でしたが
久々にツインエンジェル2が打ちたくなったので
午後8時から打ち始めたら‥。
キュンキュン

閉店まで連キュンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
投資1000円、回収75000円 (+74000円)
(゚∀゚)ノ キュンキュン最高や!
今年の負け額を全部取り戻したぜ。

ボロボロの上半期で休んでた時に、なぜ再びパチンコを再開したかといいますと
萌えパチを、ちょっと打ちたくなったのです。

7月頭、隠れ萌え系機種という事で、一部のマニア層にのみ人気の
「上へまいりま~す3」を打ってみて(+4000円)
上へ3-3
上へ3-1 上へ3-2
どう見てもエロゲにしか見えないよねw


帰省から大阪に戻ってきた直後に
噂の桃キュン剣を打ってみたら、再び勝利。(+1万円)
桃子かわいいよ桃子(;´Д`)ハァハァ
それにしても、桃剣エロいわー。
ぶっかけ1ぶっかけ2
( ゚∀゚)o彡°触手!触手!
ぶっかけキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キマシ1キマシ2
キマシタワー!!
(キマシタワーになって、レイプ目になったら負け。拒絶したら大当たり。)
負ける事が多いので、キマシタワー量産なのは確定的に明らか!!

クスリ2クスリ1
クスリ3
(体が熱くなるクスリを浴びせられて、立っていられなくなったら負け。)

でも、やっぱツインエンジェル2は、今年のスロットでは特に面白いわ~。
4月の萌えスロ続編ラッシュ(リオ2、スカイラブ2、ツインエンジェル2)
リオと、スカイラブにはガッカリだったけど
TA2は期待に答えた、神台だなー。
べ、別にくぎゅだけが目的で、打っているんじゃないんだからねっ!!

1件のコメント

[C646]

パチはやらないんだけど。
上へ3-1の画像、最上段中列の絵はツボです。(何

潤んだ目と火照った表情がイイ!
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/416-aeecf353
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

