Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C647]

俺なんて目の前に海あるのにここ3年行ってないよ・・・・

でも泳ぎたい・・・平泳ぎでゆっくりと泳ぎたい・・・・

[C648]

水の中で目を開けると、目が痛くなるから
いつも平泳ぎか、犬かきでバタ足っす。

水着のおねーちゃんを見学するのも、たまには悪くないものだ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/419-df7232c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

温泉はいいねぇ

エヴァの再放送で、銭湯のシーンが有ったからというワケでは無いですが
スパワールドで、温泉に入ってきました。
日本橋で買い物をして、大荷物を持ったままで
フェスティバルゲートに行くのは、結構大変でした。(^^;)

うー、うー、汗だくで気持ち悪いよー。うー。
うーうー言いながら、たどり着いてまずは風呂。
ふー、いい湯だな。

その後は数年ぶりにプールで泳ぎました。
全身をバタつかせて、普段動かさない筋肉を使う事を意識しました。
クタクタになったので、最後にもう1回お風呂でくつろぎました。

あー、スッキリ。
さて着替えるか!
まずはシャツを‥(グチョー)

汗だくのまま来たので、シャツはベトベトのままでした。
うー。‥気持ち悪い。
温泉に入った爽快感は、ほとんど感じられないままトボトボと帰宅しました。
(しょんぼり)

でも、いい運動になったわ。
ただプールには、メガネっ子が居ないのが残念だわ~w
(さすがにゴーグル相手には萌えれない)

また暇が有ったら、ひと泳ぎしたいものだ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C647]

俺なんて目の前に海あるのにここ3年行ってないよ・・・・

でも泳ぎたい・・・平泳ぎでゆっくりと泳ぎたい・・・・

[C648]

水の中で目を開けると、目が痛くなるから
いつも平泳ぎか、犬かきでバタ足っす。

水着のおねーちゃんを見学するのも、たまには悪くないものだ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/419-df7232c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

